応援コメント

第1話 ・・・すれ違い⑴・・・」への応援コメント

  • いろんな自主企画やコメントなどを眺めてはたどって~というのをしていたらあやめさんにたどり着いたのでここへ遊びに来ました~っ!ヽ(*´∀`)ノ

    おぉ~っ!(*´д`*)こ、これはラブコメ!
    私も恋愛のお話を書くんやけれども、こういう初々しさっていうのは最近書けてやんかも……(/ω\*)
    そして関西弁に親近感!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    そういや関西弁の恋愛話は書いてやんや……Σ(*´艸`)そもそも関西弁キャラクターもほとんど出してやんかった!

    作者からの返信

    ようこそ、あやめワールドへ!
    読者の皆様から、そこ?って突っ込まれることが多数あるこのワールドで、帝王さんはついてこれるかな?

    うん、調子に乗りましたね。
    一番自信のない話にコメントしてくださって、めっちゃめっちゃ嬉しかったので、朝からテンションが上がりました!

    って、キャラおらんのかい😄