応援コメント

第六話 借りていたマフラー」への応援コメント

  • 完結、お疲れさまでした。
    下書きがあるから簡単だろうと後回しにしていたら、ここまで書き直していたのかとビックリしました。
    朋華を主人公にしたことでストーリーに芯が通ったみたいで、まとまった長編小説にシフトチェンジですね。
    新たに加わったエピソードと共に、大変に面白く読ませて頂きました。d(⌒ー⌒)!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。
    旧作を知っている方にも楽しんでもらえるように、色々と工夫したつもりです。穂乃華さんにそう言ってもらえると、頑張った甲斐があります。(^^♪

    レビューまで頂いちゃって、うれしいっす!