応援コメント

おっさんの夏」への応援コメント

  • おっさんの消化器官にも限界が……!!?
    それにしても、イケメンシークなお姿を一秒でいいから拝みたいものです……♡(笑)

    作者からの返信

    イケメンシークに戻ったら、かずこさんに惑わされた義弟くんに押し倒されちゃうんですよ!?
    大変やん! \(//∇//)ノ ←おや?

  • さすがにスイカの食べ過ぎはよくなかったかと。正◯丸飲ませるわけにもいきませんしねぇ(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    半分に切ったスイカを掘りながら食べるのはロマンですけどねえ(笑)
    おっさんのサイズでは無理があったようでして( ̄∇ ̄; )
    今度やったら正露◯ですね!

  • これはひどい

    作者からの返信

    うむ。
    褒め言葉ですね?

  • お腹壊しちゃったのかwww

    作者からの返信

    食べすぎ注意! 笑

  • 再開!

    作者からの返信

    再開!
    ……する……のか? 笑