第122話 11月14日。

こんばんは。


今日から明日にかけて寒くなるみたいですね。

君の方はもう雪が降ったりしていますか?


私の方はまだまだ少しの羽織ものがあれば大丈夫な

毎日でしたが、明日はさすがに冷えそうなので

厚手のロングカーディガンか、

コーデュロイのロングコートを着ようかなと思います。


……家から出るかはまだ分かりませんが(笑)


ちなみに仕事は何とか終わりました!


午後3時過ぎあたりまで、

盛大にサボった1日ではありましたが、

その後なんとかこうにか終わらせました。


明日は1日お休みーー!!


ハンドメイドの方は明後日から頑張ります。

来週は専念するつもりでいますし。


さて、明日は何をしようかな。 

わくわく。


「劇場」と「パレード」を少しづつ読み始めたので

それを読むも良し。


映画も観たい。

ドラマ録画も消化したい。


あー、カラオケにも行きたいな〜。


先日、たまたま道で会った友人に

「この前一人カラオケ行っちゃったよ〜」と

言われて羨ましくなりました。


私は1人だとつい家にいる方を取ってしまうので。

しかも、一人カラオケの勇気も無い!(笑)


彼女の何にも執着の無い感じが

いつも私には眩しいです。


私は何かに執着しているのかな……。


わー!!考えるのはやめておこう。

煩悩の塊であることは確かなので(笑)


次の挨拶は、

「どうも、煩悩の塊です」

でもいいくらいです、きっと(笑)


と、明日の予定から煩悩の塊に話が

変わってしまったところで

今日はおしまいにしようと思います。


まだヨムにもまわれていませんし。

これからゆっくりと。

(午後からの仕事に必死で。笑)


そして、君とは「執着」や「煩悩」の話を

面白おかしく話せるといいな〜と思います。


とりあえず食欲を満たしながら(笑)


今日はエクレアとコーヒーを用意して、

待っていますね。

(ちなみに私の待ち受け画面ではエクレアが流れ星の様に空を飛んでいます。笑)


では、後ほど待っていますね。



明日も君にとって、

ゆるく優しく楽しい1日になりますように。


また明日。


おやすみなさい。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る