第102話 10月22日。

こんばんは。


今日は祝日でしたね。

君はどんな1日を過ごしましたか?


私は…ひたすら仕事でした。

今日で終わらせる勢いで頑張りました。

が、結局明日小一時間はまだやらなくては

ならない量が残りました。


でも、もう無理。

集中力が…。

朝10時前から初めて、

途中お昼休憩はとったものの

18時半までやっていました。


私にしては、

頭から煙が出そうです(笑)


あ、でも明日は今日の夜のラジオを

聴きながら出来るので、

小一時間なら楽しめそうです。


ちなみに、今日は星野源さんのラジオに松尾スズキさんがゲストです。


大人計画のお2人。

楽しみしかありません。


松尾スズキ監督作品の公開も近づいているし、

私は今日の疲れを忘れてウキウキ出来そうです。


今恐ろしく疲れているけども(笑)


でも、かなり巻いて巻いて仕事をしたので

今週の昼はもう仕事はしません!!

夜にします。


なので、明日は映画を観ます!!

もしくはもしくは、ドラマ観ます!!!


映画は「愛がなんだ」も観たいし

(そろそろレンタル配信出てるころ?)

エッセイの方にも書いた「勝手にふるえてろ」も

観たい!!(昔原作読んだ覚えてあり…忘れているけども泣)


ドラマは溜まりすぎて、

手をつけられないかも(笑)


でも、今週はあと小一時間頑張れば

自由だーー!!


…いや、今週末には1年で1番大変なイベントがあるのでした。5時起き…いや、4時半起きのお弁当作りをしなければ…。


そして、来週も月曜日はイベントによる振替休日。


夏休みから、地続きの様に休みが多い気がするのは

私だけでしょうか?

でも、社会人の方は嬉しいですよね。



そんなこんなの為にも、

明日からは昼間は休業します。

…え?いつものこと?


君は毎日の私を知っていますもんね。


でも、意外とあれこれもしているのですよ?


例えば…えーと。


まぁ、あれこれです(笑)



そうだ!今日は一緒に映画を観るとか

どうですか?


時間がもったいないかな。

結局お喋りで終わってしまいそうだけれど(笑)


ポップコーン用意して待っていますね。

キャラメルと塩バターを両方用意して

負のスパイラルの完成です(笑)


では、待っていますね。



明日も君にとって、

ゆるく優しく楽しい1日になりますように。


また明日。


おやすみなさい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る