初恋の裕子だよ

小川貴央

第1話 裕子です

裕子「いらっしゃいませ、どうぞこちらへ」

ぼく「有り難う、VSOPをウーロン割りで」

裕子「かしこまりました」

ぼく「初めまして、小川です」

裕子「・・・はい、裕子です」


ぼく「美人ですね、中学の同級生の初恋の人に似てる」

裕子「まあ嬉しいわ、初恋の人だったの~?」

ぼく「でも気が小さくて好きだなんて言えなかったよ」

裕子「今アタシに言ってくれたからいいじゃない」

ぼく「うん、そうだね、同じ裕子さんだもんね、へへへ」

裕子「でもとっても嬉しいわよ」


ぼく「来て良かったな~、独りで飲んでも虚しいしね」

裕子「いつでもいらしてね!何かお疲れみたいで大丈夫?」

ぼく「色々疲れ過ぎる事ばかりで、君に会えて良かった」

裕子「アタシも!何か気が合うみたい~なんてね」


裕子「お好きな曲でも歌ってくださる?」

ぼく「カラオケかぁ、バブルの時以来だな、じゃあコレ」

裕子「わあ、アタシもこの歌大好き~」

ぼく「♪青空の澄んだ色は初恋の色~あの人と肩並べ~♪」

裕子「懐かしい、あの頃に戻りたい・・・グスン」

ぼく「大丈夫?ごめん、でも楽しかった、また来るよ」


裕子「もう帰っちゃうの?また来てね、小川君!!」

ぼく「あっはい、えっ?小川君って?」

裕子「アタシよ、1年1組一緒だった裕子だよ!!」

ぼく「え?ええ??えーーーー?!!!」


https://www.youtube.com/watch?v=q0HyIGiDuqI

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

初恋の裕子だよ 小川貴央 @nmikky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ