応援コメント

第75話 危機の果て」への応援コメント

  • 私が今読んでいるのは「ニマッとしたらチョキ」えっと、アレ
    間違えたかしら?って拝読しました。

    桜雪様、本質は優しくて物事を深く真面目に考える方なんですね、
    ダビデに下さるコメントから存じてましたが。。^ ^

    危機的な時代、理性と良心で行動出来るのは人間だけ……であって欲しいデス。

    作者からの返信

    照れます。
    でも、良い人間関係が築けていれば、人はバカな行動は起こさないと信じてます。
    ホテルは、残念な家族で満室ですけど…。
    報道に躍らせられないように、しっかりと見極めることを求められているように感じます。
    ダビデじゃないですけど、先人から学ぶ姿勢も大切ですよね。

  • はじめまして。人間が利己的なだけの存在ならこんなにも繁栄はしていませんよね。私も人間の叡智を最後まで信じたいです。

    作者からの返信

    理性的に行動できるようになると信じてます。
    そのためには、良い繋がりが大切なのだと思いました。