応援コメント

第63話 言うほど困らない」への応援コメント

  • 私も全然困りません。
    スーパーと薬局があれば大丈夫です!
    あ、コンビニもいりますね。
    『お店が開いてるから来ちゃいました』ってインタビューで答えてるぐらいだから閉めないといけないと思います。
    仕事ストップして無給になってる人がすでにいるのに、逆に不公平な気がします。
    新型コロナが収まるまでは利益のあるところから国が徴収して国民にばらまかないとダメなのではないでしょうか。
    終息までは一時的に社会主義国にしましょう!

    作者からの返信

    そうなんですよ、生活があるから開けてますとか身勝手にしか思えないのです。
    バイトしたら?とか思います。
    こんなんじゃ、いつまでも終息なんてしないです。

  • 遠出してまでパチンコ行く人いますよね、そこまでのめり込むのでしょうかね?
    確かにスーパー、コンビニ、あと本屋があれば何とかなります。

    作者からの返信

    呆れますね。
    何のために自粛要請が出てしまったのか…営業するほうも、行くほうも、どうかしてますよ。

  • サービス、娯楽無くても困りませんね。
    病院、医療従事者に感謝です。

    作者からの返信

    元々、無趣味なもので…困らないんです。
    普段から自粛しているようなものだから、ストレスがないんです。