応援コメント

第38話 組み立てた…」への応援コメント

  • おおお!
    グ○グル先生の所へ行く前に、ページをめくったので、これから確認して来ます。

    それはさておき。
    永野先生、必ず監修してますよね。100%ですよね。
    剥き出しの脊椎のライン。ピンヒールのような足元。
    GTMの真骨頂ですよ。

    あのデザインを世にアウトプット(語弊があるかもしれませんけれど)出来るのは、永野先生だけだと思います。
    ファティマが纏う服、靴やブーツのデザインに影響を受けました。
    いつものフワッとした感覚ですが、靴に興味を持ったのは、永野先生とイタリア人の靴への情熱を知ったおかげなのです。

    永野先生、ありがとうございます!
    (↑桜雪様へのコメント欄で、永野先生への感謝を叫ぶ私)

    作者からの返信

    あの作品の魅力は隠さない至高のデザインなのです。
    キット監修の基に素晴らしい出来です。
    最初は何じゃこりゃ?でしたが…動かしているとフッと気づく…その瞬間ゾクッとしましたよ。