応援コメント

第29話 馴染めないがソレもまた良し」への応援コメント

  • GTM、良いですよね、あのフォルム。
    本気で購入を考えたのは、MH時代のREDミラージュです。
    (何パターンかありましたが、もはやうろ覚えの域です)
    ファイブスターストーリーは、名作中の名作の一つとして私の中に刻まれています。
    戦闘ロボットアレルギーの私が、どハマりした作品です。
    年表があっても「・・・連載、この年代まで間に合うのかな」
    など、不粋な事を思ってはいけないのです。
    コロコロ変わる固有名詞と設定にも慣れたものです。
    ・・・それが良いのです!

    と、言いながら、最近の話は分からない、にわかな私をお許しください。
    それと、八万円のフィギュアが届いたら、必ず教えてください。

    作者からの返信

    アニメではなくて、漫画でロボットで?
    大概チープになるんですけど、完全にやられました。
    「なんだコレは!!」って感じです。
    アニメ雑誌の表紙を見てエルガイムじゃん?の出会いからすでに30年以上です。

    エピソードが1コマってのもあるから、なんとか年表も描ききれるのではないかと期待しております。

    金も無いのに買ったのです…パソコンも車も買い換えなきゃいけない時期なのに…買いました。
    新年早々に届く予定です。