応援コメント

第24話 だから禿げ方」への応援コメント

  • 言ってしまったのですね(笑)。でも、自分のことだと思わないような人かもしれませんよ。

    作者からの返信

    言いました。
    駐車場を占領して悦に浸っている禿げは現実に引き戻さないとなりません。

  • マジで言うたん?ハゲて!?
    そりゃ最高やん!!
    センターハゲは前回の人やんな~?
    (友達のような言葉失礼しますw)

    作者からの返信

    言いました。
    言うタイプなんです、昔から…こう…調子に乗ってる奴に冷や水掛けるのが好きなんです。
    明らかに舞いあがって周囲の迷惑でした。
    邪魔にならない所でやれと思いました。
    そして何より、あの女の人は嫌がってましたし…広い意味で良い事したと思います。
    たぶん…、そして来週も行きますコンビニへ。
    センター禿げは前回の人です。
    三部作になったら笑ってやってください。