応援コメント

第1話 もう2分…」への応援コメント

  • 以前の職場から帰路につくとあるスーパーには、強者が多くてですね。
    割引シールを店員さんが貼り始めると、自分の買いたい弁当や惣菜のパックを目の前に差し出して、割引シールを おねだりするのであります。
    うわぁ。凄いなぁ……と何度か見て、ついに私も、おねだりしたことがあります(笑)

    今も、なのかなぁ……。

    作者からの返信

    おねだりで張ってもらえるのですか…いいなぁ~、その勇気。
    僕には無いかも…でも嬉しいですよね。
    コレに限らず女性の方が、いざとなると度胸がありますよね。

  • コレですね!
    私も見切り品買うことが多いです
    https://www.nicovideo.jp/watch/so15857029

    作者からの返信

    ベントー格闘アニメ…斬新を超えたシュールなスーパー…でしたね。

    寝起きに観ました。
    僕の中でアニメ化の境界線が崩壊したような気がします。

  • こんばんは。コメントは初めましてだった気がします。
    永谷と申します。ニートシリーズも、にゃんこシリーズも、楽しく読ませていただいております。新シリーズ開始おめでとうございます。

    スーパーでバイトをしている大学生としては、一家言申したいと思いまして(笑

    うちのスーパーにも、「値引きのシールを待ってるお客さん」いらっしゃいます。
    一応時間が決まっているのですが、他の作業で遅れてしまい、慌てて向かうと値引きを待っていることもしばしば……。
    待ってるお客さんの視線を若干プレッシャーに感じつつ、値引き作業をしています。

    現場から失礼しました。
    これからも応援させていただきます。

    作者からの返信

    いつも読んでいただいてありがとうございます。

    待っていたらダメなんですよ。
    偶然ってのが大事ですね。
    早々に決めてたら定価でレジに向かってたのに…悩んだおかげで2割引きってのがニマッのポイントです。
    コレが無ければ、この話書いてませんでした。

    イラッと…のほうが多そうだけど、ちっさいいい事あったら書いていこうかと思ってます。

    張る側にもプレッシャーがあるのですね…僕なら焦らすかも…性格歪んでいるから。