応援コメント

01. 花のお江戸の逃亡劇」への応援コメント

  • メビウスとテンションが違いすぎてビックリしました!!(笑)

    作者からの返信

    別人が書いたように感じていただけたのなら、嬉しいです(笑)

  • すごいテンポのよさ! 読んでていいたくなりました!「俺、参上!」まさに最初からクライマックスの作品だ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    和風+ヒーローということで、落語などをの雰囲気を取り入れております。
    重くなりすぎない文体で公表いただいております!

    カクヨムのほうは、お試しで区切りのよい第一章のみ置いてありまして、
    なろう、ノベルアップ(イラスト集あり)にて完結しております。
    (こちらは誤字脱字等々もそのままでして恐縮です(>_<))

    お楽しみいただければ幸いです☆

    編集済