エピローグ

エピローグ

俺と優が付き合い始めたことはすぐ、沙弥香に伝えた。すると沙弥香は「お兄ちゃん、やったじゃん。憧れのお姉さんが彼女なんて、お兄ちゃんが書いてるラブコメ小説の生き写しだね」と言っていた。


そして数日後、俺の家にアリ姉と明日香が押しかけてきた。俺と優が付き合い始めたことを、沙弥香は2人に言ったらしい。




「ちょっとトシ、なんで私には真っ先に言わなかったの!?」


「私のことはフッといて、優さんとは何で、考えもなしに付き合うの!?」




俺は2人から執拗に責められた。さらに言えば、優さんと仲の良い声優さん数人からも、LINEで執拗に何で付き合い始めたのかを問い詰められていた。




「まあまあ、2人とも落ち着いてください。私はお兄ちゃんに彼女ができても別に寂しくはありませんよ?」




沙弥香は2人にこう諭していた。すると2人は、




「だって私、トシが初恋の相手だったんだもん・・・」


「私に至っては、トシに告白したのに・・・」




とグチグチ言い始めた。・・・すまん、申し訳ない。それと同じくして、優から『やっと仕事終わった〜』と言うLINEが届いた。俺は『お疲れ様!』というメッセージとスタンプを送り、返信をする。




◇ ◇ ◇




8月、俺と優は湘南の海にデートに行くことになった。俺自身、今は大学受験で忙しいのだが、この日だけは何としてでも優とデートをしたい・・・そんな気持ちだった。




「大好きなトシのために、この間渋谷で買ったの。似合ってる?」




可愛い!可愛すぎるぞ伊藤優いとうゆう!!しかし、やっぱり優はとっても可愛い。綺麗で長い黒髪に、雪のように白く透き通った肌。そして、人気声優が俺のことを大好きと言ってくれる。今にも天国に昇りそうだ。




海水浴場では2人で浮き輪に乗ったり泳いだり、そしてビーチパラソルの下で2人でイチャイチャしてた。




「ねー、トシ。向こうの女の子ばっかジロジロ見てない?」


「いやいや!俺は優しか見てねぇよ!」


「ほんとに?」


「本当だって!」


「そう・・・なら信じてあげる」




写真集やグラビアで優の水着姿を拝む機会は何度もあったが、優の水着姿を生で見るのは1年ぶりだ。プールで初めて会った時以来。しかし、やっぱり優は胸デカいな・・・




「トシ、私たちいつ結婚しようか・・・」


「バカ言え。俺は来年から大学生なんだぞ。学生結婚なんてとても・・・」


「そう・・・ところで、子供は何人欲しい?」


「うーん、3人くらいかな・・・」


「3人かぁ・・・私、頑張る」




夕陽が沈んでいく湘南の海辺で、俺と優はこう話す。そして、




「私、今日トシとデートに行けてよかった・・・」


「うん。俺も優とデートに行けてよかったわ」


「私、トシのことだーいだいだいすき。ずーっと一緒にいようね♡」


「うん。俺も優のこと愛してる。大好きだよ・・・」




2人は深くキスを交わしたのは言うまでもない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

推しが俺の妹に!? 青獅子 @bluelion

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ