応援コメント

【 Ⅵ 】海神と咎の青年」への応援コメント

  • はじめまして。
    一体この物語はどういう結末を迎えるのだろうと思うと、進むのが怖く、残りの二話がなかなか読めませんでしたが……。読み始めると、一気に最後まで読み切ってしまいました!
    最後の余韻が心地よく、せめて彼らが海を見れましたように……と心から思います。

    素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    透峰さん、初めまして。
    キャッチコピーからそこはかとなく不穏な雰囲気を漂わせている話のため、今回最後までお読みいただき、ありがとうございます。

    作中ではぼかしたものになりましたが、色々な思いを抱えながらも、きっと望みの風景と色彩を目にできたと思います。

    また星と丁寧なレビューコメントも本当に嬉しいです!
    こちらこそ、改めてお礼申し上げます。

  • こうなのかな、と思っていたものより、ずっと深くて、ずしりとした読後感がありました。
    こうした心に突き刺さるような感じ、余韻のある終わりかた、好きです。

    素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    重さに関しては自信があります!(笑)
    真相と結末が人を選ぶタイプだと思うので、好きと言っていただけるととても安心します~。

    こちらこそ、最後までお付き合いいただき感謝です。ありがとうございました!。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。 ゜