応援コメント

【 Ⅴ 】怪物と咎の娘」への応援コメント


  • 編集済

    前回の終盤の様子が、このように繋がるのですね。
    マーロがこのような想いに苛まれることはわかっていたけれども、それでも、引き裂かれるような苦しみが、きりきりと迫ってきます(>_<)

    そして……。

    最後に、ぽっとはさみこまれた一言、これが咎に繋がるのかな……。

    作者からの返信

    前回後半の(と、ちょこちょこ挟まっていた)不調がついにこうなってしまいました。
    展開が薄々察せられる分、内容と読み手の心境の落差が大きくならないか心配でしたので、そう言っていただけると安心します。

    そして――のその後と、あの一言は最終回でご確認いただけたらと思います。
    よければ最後までお付き合いください> <