応援コメント

【 Ⅰ 】異常事態」への応援コメント

  • いよいよはじまりましたね。

    目の前にくっきりと浮かび上がる、深いモノクロームの世界と、時折差し込まれる赤。それがとても美しくて、幻想的です。

    怪物の息遣いが聞こえてきそう。
    そしてころころ転がる屍獣がちょっとかわいかったりします(笑)

    「咎」、一体なぜ、このようなことになってしまったのでしょう……。

    どきどきと、お待ちしています。

    作者からの返信

    ようやっと始まりました。お待たせ致しました…!

    情景描写はつい熱が籠もって凝った表現で書いてしまうので、そう言っていただけるととても嬉しいです。
    ころころ転がった屍獣は真面目な性格ですが癒し枠です(笑)

    咎と怪物の詳細も合わせて、暫くお付き合いしていただけると幸いです(>_<)