応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 犯人、全然推理できませんでした😅
    まさかの結末、でも盗まれたものを考えると納得の真実でした。
    最初はネズミとかGとかそういうものかな、と思っていたのですが、全然かすってもいなかったです。
    タイチとマリア、末長く仲良しでいて欲しいですね!

    作者からの返信

    最後までお付き合い、ありがとうございました!

    なんかもう、バレバレかなと思っておりました。
    もう少し匂わせた方が良かったかも、です。

    Gww 種類は違っても余裕でバレてましたね(^_^;

    二人のこそばゆいラブラブ光線はしばらく大丈夫そうなので
    次回作は少し方向を変えていきたいと思います。

    三上さんに読んで頂ける作品を書けるようがんばります!

  •  執筆お疲れ様でした。

     続編だということもあり、今回もタイチ視点で書くのかな、と予想していましたが、二話目くらいから「私」の一人称で登場したので、アイかマリアと思っていました。

     しかし、実際読み進んでいくと、五人全員の名前が出てくるではありませんか!

     それなら「私」とは誰なんだ? 犯人はどうやって盗んだんだ?

     という風に楽しませてもらいました。

     この五人が居ると、たとえどんなトラブルが発生しても、笑い声と一緒に解決してくれそうですね。

    作者からの返信

    最後までお付き合い、ありがとうございました!

    「私」がちょっとわざとらしく&分かりづらかったかもしれませんね。
    今後の課題にさせて頂きます。

    推理の部分、楽しんで頂けて良かったです(^^)

    ワイワイ五人組、ネオンさんに読んで頂けたことを喜んでいると思います。

    また次回作でお会いできたら嬉しいですし、読んで頂ける作品を書けるようがんばります。