Inability

床町宇梨穂

Inability

自分自身でどうしてもできない事がある。

いや、本当はできるのかもしれない。

ただ、したくないだけかもしれない。

でも、できればかなり人生は楽になる。

もし、できたとしたら僕はどうなるのだろう。

もう、何も変わらないかもしれない。

そう、何も変わらない。

まだ、変わらない。

自殺。

したくも無いし、できるわけがない。

殺人。

したい時はあるけれど、やっぱりできるわけがない。

窃盗。

僕に盗める物の中に欲しい物はない。

強姦。

興味がない。

妥協。

これ以上したくない。

干渉。

したくも無いし、されたくも無い。

詐欺。

できるほど賢いとは思えない。

信仰。

自分以外に信じられるものなんて無い。

禁煙。

したいけれど、できない。

家出。

出て行く家が無い。

尊敬。

できる人がいない。

彼女の事を忘れる。

・・・・・・。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Inability 床町宇梨穂 @tokomachiuriho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る