応援コメント

本庄と素人質問ですが」への応援コメント

  • 誤射で学生が死ぬのがヤバいです。めっちゃ分かります笑

    作者からの返信

    相手は誤射だと思ってないのがなんとも……。
    学生は弱い生き物なんです。教授には、保護の強い意識を持ってもらわねば……。


  • 編集済

    >なんで死んだんだろうなぁという顔をする教授だが、あんたが握手を求めて差し出したその手が、目潰しとなって学生に刺さっているからだよ。

    ここでもう最高潮でした。学生生きて…!

    作者からの返信

    教授は自分の攻撃力の強さをわかっていません。今回の発表では、沢山の学生が眠りにつきました……。安らかに……。

  • >実際には発表者がヤバいパターンがほとんどであり、殺戮が起こる。

    ここで吹いてから永久に笑いっぱなしでしたw
    めちゃくちゃ面白いです!!
    というか毎回面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!! 面白いと言っていただけるのがめちゃ嬉しいです!!
    自分で発表もしてないのに、発表者がヤバいって言うのもアレですが、先生は本当に殺戮モード入るんですよ……。発表しなくてよかった……。