応援コメント

本庄と研究室③」への応援コメント

  • 8時に消灯するのは超ホワイト、10時過ぎに電気がついているくらいならノーマル、午前3時に消灯(または消灯しない)くらいまでいくとブラックという認識でいました(こういうのを奴隷の鎖自慢という)。
    40前で准教授になれるような人なら、まあポストも見つかりますよ。

    作者からの返信

    じゃあ6時前に電気が消えるうちの研究室は何だったんだ……(副業してる先生もいたのでそれかなぁって思ってます)。
    やっぱりハイレベルな大学は怖いですね……。ちっちゃいアホ大でよかったです(?)。昼過ぎに大学に来て日が変わる頃に消える変な研究室は見たことがありますが、普通は10時ごろにはほとんど電気が消えてたはずです。

    うちのボス、新しい大学でエアリズムで出歩き、解雇されないことを祈ります。

  • なんだ、よかったwww

    作者からの返信

    ハッピーエンドです!!

  • エアリズム准教授……!

    作者からの返信

    歩くセクハラです笑笑