応援コメント

【Phase.10-1】空の遥かで、乱れ咲く円舞」への応援コメント

  • 最新話に追いつきましたー!
    戦闘シーンがめちゃカッコイイです☆

    >先手はアルマ側に軍配が上がった。
    今の所、アルマが優勢のようですね!
    スカートを巡る戦いにどう決着が着くか……気になります(笑)

    作者からの返信

    ばびぶ様

    最新話まで、通しでのご来訪ならびに応援コメントありがとうございます(*´ω`*)

    敵愾心とも馴れ合いとも違った戦いでガチバトルというのは、こう滾ってしまいますよね~
    対戦がメインコンテンツのため、お言葉がとてもうれしいです(*ノωノ)

    新作に注力しておりましたが、今月より再開を予定しておりますので、ご期待に添えますよう、アツい戦いを展開(そしてそのあとのシーンも)でドキドキを贈れますよう、励ませていただきますー!

  • ついに最新話までたどり着きましたー!

    流石の戦闘描写で毎回うっとりしております。キャラクター達が頭の中で踊り狂っておりました。描写がお上手なのはもちろんですが、戦い方が多彩で飽きない構成がすごいなと思います。特にエレベーターごと地上に落とすっていうのが斬新な発想で凄かったです。一緒に落ちたリーゼさんの覚悟と、やってのけるその勇気に感服です!

    オフ会いいですなぁ。一度はやってみたいという願望を持っているので、羨ましいなぁと思いながら読んでおりました。リーゼさんや華音さんのドキドキ感が伝わってきて、楽しかったです。
    しかし、ドタバタな出会い方でしたね。でも、そのドタバタも彼女たちらしいのかなと笑っておりました。とりあえず荷物が無事で良かったです。華音さんの身体能力が羨ましい限りですね。私も欲しい、そのハイスペック…身長もあるし、顔も美人さんですし、欠点が見つかりませんね!ますます好きになりました♪

    リーゼさんの欠落している記憶についても少し触りましたね。完全記憶能力を持っていながら、何を忘れてしまったのか。どうして忘れてしまったのか。まだ謎に包まれていますが、明らかになるのを楽しみにしていますよ!

    続きの更新も楽しみにしております♪

    作者からの返信

    花音さま

    なんと、一気読みの応援コメントありがとうございます( *´艸`)感謝ー!
    現在はオフでありオンでもある、なんとも妙なバトルが開催したところでした。
    やはりオフ交流はオンラインゲームものの醍醐味シーンですよね~実際にやるとキョドっちゃいそうですが💦

    前のバトルはギミック多めの舞台でしたので、どう描写していくかを色々といじった場面でございました~なので、お楽しみいただけたお言葉が一層嬉しいです♥
    私もまさかエレベーターを落とす事になるとは、数話前までは思っていませんでした(げふんげふん)

    そして推しの華音への応援まで嬉しいっ!!
    身長がかなーり高いので、実際のところ周りからの視線は随分集まるでしょうねぇ~

    物語に関しても秘密が次第に見えつつ、彼女たちが両方の世界でさらに暴れちゃいます!
    今後もお楽しみいただけますよう、頑張らせていただきますー(*´ω`*)

    編集済