応援コメント

【Phase.4-Encore】未来への一歩は、自分の魂に従え!」への応援コメント

  • 何処まで読んだっけなぁと記憶を掘り返しながらここに到着。

    カムイはどうしようもない奴だなぁ(;´∀`)

    リーゼはやはり前作ではトップランカーだったんですね。
    「メンテ時間以外はいつも居るイ・カ・レ・廃人プレイヤー」
    鯖では有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者 
    に通ずるものがあるw

    作者からの返信

    エリトリアさま

    ひゃー!
    再読のご確認ありがとうございます(*ノωノ)

    対戦ゲームはマウントの取り合い的な要素もあるので、カムイ君のプレイングは如実に本人の性格としても出てしまったようです💦

    ゲームとしては続編モノとなるので、主人公には前作ノウハウのアドバンテージを持たせてみました|*´ㅅ`)

    ……確かにGMに話をつけに行く方の台詞に出てきそうですね(笑)