応援コメント

【Phase.3-2】友との出会い今夜、運命の出逢い前夜」への応援コメント

  • エンドゥー、話しやすい良い人そうですね☆
    一回りも年下なのにはウケました(笑)

    >ギスギスオンライン
    よくある事なんですねー。
    私がオンラインゲームが嫌になった理由、そのままでした(笑)

    作者からの返信

    ばびぶ様

    応援コメント&続話へのご来訪、ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
    本当にオンラインゲームは年齢・性別を超えた交流が多くてドキドキですよね~結構あとで知って「そうだったの!?」みたいな事も多いですね💦

    逆に匿名性から悪意もあらわにしやすいため、ご経験を仰っていただきましたとおり、ギスギスな空気も度々ありますねぇ……ゲームをもっと純粋に楽しませてほしいっ!

    今話のような出会いが今後、主人公の宝となっていくのか……期待をしたいところです(*˘︶˘*).。.:*♡