応援コメント

お別れの言葉」への応援コメント

  • 間宮君も……。
    切ないです。

    作者からの返信

    辛いですけど涙の別れです。間宮くんこんな形で別れるのは、さぞ切ないでしょうね(;つД`)

  • おかしいなあ。わたくしの予想ではこれからが、ハッピーエンドなのに……。

    作者からの返信

    ハッピーエンド、ハッピーエンド……さて、どうでしょうね? 最後の最後まで、分かりませんよ!(^^)!

  • 間宮君も実は美和ちゃんのことが……(´;ω;`)

    いや、そんなことを言ったら未練が残っちゃいますもんね。だけど、あぁ、悲しい(´;ω;`)

    作者からの返信

    例え失恋すると分かっていても、気持ちを伝えることに意味がある……とは言え今回は、言わないのが正解かもしれないと言うのが悲しいですね(´;ω;`)

    立つ鳥跡を濁さず。間宮君の答を聞くこと無く、笑顔で去って行った美和でした。