応援コメント

全てを終わらせる」への応援コメント

  • そんな……。

    ごめんなさいは、そういう意味だったなんて……。(;_;)

    間宮くんも辛いですね。

    作者からの返信

    ごめんなさいを言い続けていた間宮くんは、もしかしたらもっと辛かったかも(>_<)

    この悲しい日々を終わらせるため、次回美和が動きます。

  • そんな……。

    だけど、間宮君は優しい人ですね。

    作者からの返信

    明かされたのは衝撃の事実でした。
    ずっと気にしていた間宮君。彼のそう言うところを美和は好きになったのでしょうね(´;ω;`)

  • まさかの展開ですねΣ(゜Д゜)

    作者からの返信

    真実が明かされて、美和は何を願うのか?
    物語も終盤、あとは本人が納得するよう、動くだけです。

  • ま、間宮くんの返事の意味が切なすぎます……っ。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    「告白断ってごめんなさい」ではなくて、「事故に合わせてしまってゴメンなさい」でした(´;ω;`)
    もちろん間宮君が悪いわけではありません。だけどフッた後に事故に遭ってしまったら、気にしてしまいます。ましてやその後、あんな風に現れたら、ねえ( ノД`)

  • ここらへんから、わたくしは妄想が激しくなってきて、わたくしの中では……ハッピーエンドまっしぐらなんですけど。

    作者からの返信

    ハッピーエンド、なれるといいですね!(^^)!
    はたしてイメージした通り、上手くいくのでしょうか? 残すところ後二話、美和は何をお願いして、どんな結末へと向かうのでしょうね。


  • 悲しい展開だけど、わかってよかったのかも知れない。間宮君を苦しめるつもりなんて美和ちゃんには無いんですもんね。

    ちょっと違うけど「煉獄のカルマ」って漫画をこの話を読んで思い出しました。

    作者からの返信

    ずっと謝り続けていた間宮君。だけど仰る通り、真相がわかって、きっと良かったのです。美和も間宮君を苦しめたいわけじゃないのですから。
    物語は明日で完結します。最後は二話更新です。

    「煉獄のカルマ」、調べましたけど、なるほど。確かに似ている部分がありますね。事前に読んでいたら、キャラクターの心情の参考になっていたかもしれません(^^♪

  • 悲しい展開ですね。
    最後のお願いとは、いったい何でしょう?
    気になります。

    作者からの返信

    明かされてしまった悲しい秘密。美和の最後の願いで、何かを変えることができるのでしょうか?
    明日は二話更新で、そこで完全決着をつけます。美和の願いとその先にあるものを、どうか見守ってあげてください。

  • ごめんなさいってそういう意味か・・・・・・・悲しい((。´Д⊂)

    作者からの返信

    ごめんなさいの真相。謝り続けた間宮君も、彼を追い詰めてしまっていたと知った美和も、辛いでしょうね( ノД`)
    このままで良いはずがありません。残すところ後二話、明日は同時更新しますので、どうかお付き合いください。

  • ああぁ、これはつらい(ノД`)

    間宮くん……(´;ω;`)

    作者からの返信

    美和も辛いですけど、間宮君だって辛いでしょうね。
    このままで良いはずがありません。明日に話更新して、決着をつけます。納得のいくラストになるかどうかは分かりませんけど、どうかお付き合いください<(_ _)>

  • 切ない展開、次話が気になります!

    作者からの返信

    物語は終わりに近づいてきました。明日は朝に二話更新して、全てに決着をつけます。

  •  想像以上に悲しい展開ですが、美和は救われるのでしょうか? そして、きっと一番つらいであろう間宮君は……?

    作者からの返信

    誰が悪いと言う話でも無いですから、美和も間宮君も、救われてほしいですよね。
    残すところ後二回。明日は二話同時更新します。

  • そんな……(´;ω;`)
    「ごめんなさい」って、そういうことだったんですね。

    作者からの返信

    間宮君はずっと、罪悪感にさいなまれていたのです。もしあの時ふらなければ、何かが変わっていたのかもって。
    もしもの話をしても仕方が無いって分かっていても、考えずにはいられません( ノД`)

  • あああ……間宮くんのお返事の意味が……こういうことだったなんて……



    悲しすぎて……(;ω;)

    作者からの返信

    何度も言われていたごめんなさいの真相は、こういう事だったのです。何度もフラれていたわけじゃなかったけれど、もっと辛いかもしれませんね(´;ω;`)