応援コメント

明かされた秘密」への応援コメント

  • 衝撃の事実が次々と!
    続きを読もう。

    作者からの返信

    今まで信じていた繰り返されると言う前提が、覆されてしまいました。美和、どうする(>_<)

  • 思い込みとは??不思議な世界ですね。

    作者からの返信

    思い込みについては、次回解説がありますが、実はこの辺が書くのに一番苦労しました(^_^;)
    結構独自の理論が入っていますので、納得のいく理由となっているかどうかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)

  • な、ナンダッテー!!(゜ロ゜ノ)ノ
    続きが気になる・・・・・・

    あ、企画参加、ありがとうございます。

    作者からの返信

    次回、更に真相が語られていきます。度重なるループに心が折れていた美和にとって、トドメになりかねないショックの連続です(>_<)

    実はループとは少し違っていたのですが、企画に参加しました。美和はずっと、ループと思っていましたから。

  • これは、衝撃の展開ですね……っ!(((((; ゚Д゚)))))
    いったい、どうなってしまうんでしょうか……?:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    状況は美和が思っていた事の斜め上を行きました。
    全ての真相を知った時、美和はどんな行動をとるのでしょうね(; ・`д・´)

  • こちら、大変ショッキングなお知らせですね! 
    案内人さん、何を言うのかと思えば……。
    ヒロインはますます追い詰められていきます。
    どうなるのでしょうか。
    ハラハラです。

    作者からの返信

    ループじゃなかったわけですけど、相当ショックだったでしょうね。これは果たして、前進したのか後退したのか?
    次回、更に説明が続きます。

  • 告げられた真実がなかなか衝撃的でしたね。
    ループが錯覚なら、進む先に待っているのはどのようなエンディングでしょう?
    悲しい結末にならなければよいのですが・・・。

    作者からの返信

    ループが錯覚なら、本当はいったい何が起こっていたのか。少なくとも美和は事故に遭っていたという事は分かっていますからねえ。
    待っているのはハッピーエンドなのか、それとも悲しい結末になってしまうのか……


  •  これは想像力が足りなかったようだ。


    時がループしてるといつから錯覚していたって事ですか。

    作者からの返信

    今まで散々ループと思わせてしまってすみません。美和視点で書いていたので、美和がこれはループだと思っていた以上、どうしても読者にもループと思わせてしまうのです。
    ではどうして、美和はループしていると錯覚していたか。全ては案内人が語ってくれます。

  • 意外な展開! 次が気になります

    作者からの返信

    今までループしてると思っていましたけど、実は違ったのですね。美和視点で描くとループしているみたいになっちゃっていますしたけど、見方を変えてみると……
    次回、どうしてこんな事になってしまったか、真実が明かされます。

  •  なんですとー。

     そうか、そっちだったか。ではアイコン集めて……。

     いやそうではなくて。

     衝撃の事実ですが、これは大変なことになってきました。いままで謎は、「時間がループしている」という一点だけだったわけですが、ループしていなかったとなるといくつもの謎が生まれてきます。果たしてこれは……?

    作者からの返信

    アイコンですか。問題は後、何日猶予があるかですね(。´・ω・)?

    で、問題なのはループしていると、思いこんでいただけだという事。この辺は設定に苦労して、もしかしたら「どういうこと?」ってなるかもしれませんけど、次回解説があります。
    どうか温かい目で、見守って下さい。

  • えぇっ!?(;゚Д゚)
    美和ちゃん、何ということに……。

    作者からの返信

    案内人から聞いた話は、衝撃的なものでした。
    今までも相当きつかったですけど、ある意味もっとショックなことを告げられた美和。心を強く持って、話を聞いてほしいですね(; ・`д・´)

  • あらあー、美和ちゃん、これはどう転んでもかわいそう。
    あまりにかわいそうな要素が多すぎて言葉にならないです。

    作者からの返信

    だんだんと真実が分かってきましたけど、それは美和にとって、良いとは言えないものでした。
    案内人の解説はこの後も続きますけど、突き付けられた事実に、美和はいっぱいいっぱいです(-_-;)

  • なんてこったいΣ(||゚Д゚)

    と。

    なるほどそっち(*°Д°*)!!

    が。

    ほぼ同時にやってまいりました。

    どうなる結末。
    おとなしく次回を待ちます(・д・。)

    作者からの返信

    急展開ですみません。ここら辺は起承転結の、『転』に当たる部分。今まで謎だったことが、徐々に明らかになっていきます( ー`дー´)キリッ

  • わ……わっ‼︎
    そういうことだったのですね‼︎

    美和ちゃんの真実も、案内人さんの存在も話していることも衝撃すぎてどんな結末になってしまうのかすごく気になります(>_<)

    作者からの返信

    実はこういう事だったのです。今までどうすれば明日に進めるかなんて言ってきましたけど、実は一日を繰り返していると言う認識そのものが、勘違いなのでいた。
    結末は、どうなるのでしょうね……