応援コメント

命を絶てば」への応援コメント

  • 美和ちゃん頑張っていたけれど、やはり何度もフラれて辛かったのですね。(;_;)

    スーツの男の人が、助けてくれると良いけれど……。

    作者からの返信

    何度も何度も何度も何度も……何度も! 本当に何度もフラれたのでしょうねえ(;・∀・)

    心がボキボキに折れてしまった美和。だけど死ぬ前に、スーツの男の話だけでも聞いた方が良さそうですね。今まで知らなかった何かが、分かるかもしれませんから( ̄▽ ̄)


  • 編集済

    何度も上手くいかないと、心が折れてしまいますね。
    かわいそう。

    このスーツ姿の人は一体誰?
    (; ・`д・´)

    作者からの返信

    これまで何度もフラれてきましたからね。好きな人からのゴメンナサイは、堪えますよ(;つД`)

    スーツの人の登場で、事態は思わぬ方向に動きます( ; ゚Д゚)

  • おお! 謎の人物登場! ですね?

    作者からの返信

    この人物こそ、事件解決の鍵。この人がいなかったら、このまま飛び降りエンドになっていたかもしれません(;^_^A

  • うおおおおお!
    駄目だ美和ちゃ――――んっ!((( ;゚Д゚)))

    と、ここで新キャラ。
    彼は一体誰なんでしょう。この感じからして死神とかではなさそうですけど。

    作者からの返信

    追い詰められた美和が選んだのは、悲しい手段。だけど寸での所で、止めてくれる人が現れました。大分胡散臭そうな奴ですけど(;´・ω・)

    死神ではなさそうですか。さて、どうでしょう( ̄▽ ̄)

  • お、新キャラ登場!
    でも、怪しいですね……
    追い詰められた主人公を助けてくれるのか。そ、それとも……

    作者からの返信

    敵か味方か分からない男。こういうミステリアスなキャラ、いつか出したかったのですよ!(^^)!
    とりあえず飛び降りるのは止めてくれましたけど、これからどう動くのか(; ・`д・´)

  • とりあえず死んでみようかな、とはまた思い切りましたねー。
    さて、声をかけてきたのは一体……

    作者からの返信

    美和はとりあえずと言うよりは、変化のない毎日に追いつめられてしまったのですね。分り難かったらごめんなさい(>_<)
    謎の人物の登場で、飛び降りるのは止めてくれましたけど、ここから話は大きく変わってきます。

  • 急展開ですね。
    声の主が気になります。

    作者からの返信

    次からの展開で、物語の印象が大きく変わると思います。ビックリさせてしまうかもしれませんが、どうかもうしばらくお付き合いください<(_ _)>

  • そこまで追い詰められていたなんて……。゚・(>﹏<)・゚。

    謎の人物登場で、一気に物語が動きそうですね、楽しみです!(*´▽`*)

    作者からの返信

    作中では具体的な数字は出せませんでしたけど、何十回も告白してフラれて、変化のない毎日を繰り返しています。結果慣れるのではなく、心が折れてしまいましたね(-_-;)

    しかし、謎の人物の登場で、事態は変わってきますよ!(^^)!


  • いきなりやばい展開になってるっ!

    どれだけループしたかわからないけど、限界を越えてたんですね。

    重要人物の登場。救いの手を差し伸べる天使か。絶望を伝える悪魔か死神か。色々予想を立てながら次の更新を待ちますっ。

    作者からの返信

    本当はもうちょっとループした日々について語ろうかと思ったのですけど、書いてて辛くなりそうだったので割愛しました。数カ月フラれ続けていたのかなと思っています。

    謎の人物の登場で、自殺を止めた美和。しかし彼は敵なのか味方なのか。何にせよ、これで何かが分かれば、ループを乗り越えられるかもしれません。

    星、ありがとうございました!(^^)!

  • ひとりで毎日ループしてたら、そりゃあおかしくもなっちゃいますよね(´>_<`) でもなんか、それすらなかったことになりそう……と思っていたら。

    おおぉ、キーパーソン登場(゚д゚)!?

    作者からの返信

    今まで何度も何度も繰り返してきましたけど、ちっとも前に進めませんでしたから、心が折れちゃいましたね(-_-;)

    しかし、全てを終わらせようとした時に現れた謎の人物。物語はここから、大きく動き出します!(^^)!

  • 謎のイケメンが気になります、ループの鍵ですかね

    作者からの返信

    心が折れるくらいフラれまくった末に、現れたのは謎のイケメン。果たして美和は、ループを乗り越えることができるのでしょうか?

  •  む、もしかしてこいつが時間をループさせている犯人。いわゆるタイム・ジャッカー的な悪い奴なんでしょうか。

    作者からの返信

    そうです! 実はこの男こそ、美和から明日へ進む力を奪って、アナザー美和を生み出した……ごめんなさい、嘘です(>_<)
    でも訳知りと言う事は間違いないですね。さて、何を語ってくれるのか(。´・ω・)?

  • 美和ちゃん、早まっちゃダメ‼︎な矢先に現れたのは……重要な人物なのでしょうか(・・;)

    き……気になる‼︎

    作者からの返信

    急展開ですみません。心が折れてしまっての自殺……からの、何かを知る人の登場です(≧▽≦)
    彼はこの繰り返しの謎を解くための、鍵となるキャラクター。ここから物語は、一気に動き出します。