応援コメント

明日に進むためには」への応援コメント

  • 美和さん、一つ何かを乗り越えましたね!
    確かに、こうなると、一度断られたことくらいで落ち込んではいられないですね。

    想いが届くといいなぁ……。(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    フラれてもフラれても、立ち上がる決意をした美和。問題は、これから後何回告白してフラれてを繰り返すか、ですね。
    はたして想いが届くのが先か、心が折れるのが先か……。


  • 編集済

    何度でもアタックしようとする根性を私も見習おう。
    読んでる方も元気を分けてもらえた気がします。

    作者からの返信

    どうせこのままでは明日に進めないのですから、何度だってチャレンジです。
    失敗するたびにショックを受けちゃうかもしれませんが……それでもアタックし続けます。心が折れるその時まで!(^^)!

    元気を与えられて嬉しいです。美和はいつまで、頑張れるでしょうか。

  • 告白、成功するといいなぁ!!

    作者からの返信

    成功しなかったら、また同じことの繰り返しですからね。
    もちろん成功したからと言って、必ず抜け出せるという確証はないですけど、何度だって当たって砕けましょう!
    ……砕けすぎて、塵にならなければいいですけど(;´・ω・)

  • この状況を、読者に納得させてしまう筆致は素晴らしいと思います。
    ヒロインの必死さが表れていますね。
    どうなってしまうのか、ドキドキです。

    作者からの返信

    状況を伝えるにはこれでいいかどうか、非常に悩みました。文字制限もありますし、美和の一人称視点なので、美和の考えの範疇外のことは書けませんし(;^_^A

    明日に進もうと必死の美和。さあ、いったいどれだけ、昨日を繰り返すでしょう?

  • 美和ちゃん強い‼︎

    美和ちゃんの思う効果があるかわからないけど、やってみなくては結果はわかりませんものね🍀

    作者からの返信

    全ては美和の想像ですから、もしかしたら成功させたところで、上手くいくとは限りません。
    だけど明日へ進むため、彼女は頑張るのです(∩╹∀╹∩)


  • なにかをする。なにかをしない。なにかを我慢する。知らない所に行ってみる。第三者を連れてくる。

    予想するのが楽しいのもループ物の醍醐味のひとつですね。

    作者からの返信

    不可解な現象が起きる物語って、もしこんな事をしたらどうなるのだろう? 自分ならこうするって、つい考えてしまいますよね。
    実際に作中では起きなくても、あれこれ想像するのは楽しいです!(^^)!
    さて、美和はこの後、何をするのでしょうね( ´∀`)

  • (ΦωΦ)フフフ… これは精神力が鍛えられそうですね。
    良い結果が待ってるのかな? つづきが気になります。

    作者からの返信

    はたして美和は、鋼の精神を手に入れられるのか?
    もし手に入れられなかったら、精神が崩壊してしまいそう。もし何度続けても良い結果が出なかったら、どうなっちゃうのでしょうね(;^_^A

  • どんな言葉で未来を切り開いていくのか。
    頑張ってほしいです。

    作者からの返信

    何度だってやり直せるという利点を生かして、美和には何度も告白してもらいます。
    その度に傷つくわけですけど。辛いですけど、頑張ってもらいましょう(´;ω;`)

  • だんだん振られるのに慣れてきてる感ありますよね。
    もうごめんて言われたぐらいじゃへこたれなくなっている。
    これは応援したくなりますよね。

    作者からの返信

    フラれるのに慣れて、痛みに慣れて。その結果変わらない毎日から脱出できたらいいのですけどね。
    辛いでしょうけど、他に考えもありませんし。彼女には頑張ってもらうしかありません。

  • 強いですね。すごく、応援したくなりますっ!

    作者からの返信

    強いですね。今はまだ……
    問題はこの後、どれだけ強さを保っていけるかです。もし何度も何度もフラれたら、どれだけ傷だらけになる事か(;^ω^)
    それでも彼女は、きっと頑張ります。どうか温かい目で、見てあげてください。

  • すごいメンタルですね……っ⁉Σ( ゚Д゚)
    大変でしょうけれど、頑張って……っ!(><)

    作者からの返信

    フラれると分かっていながら告白をしなきゃいけないわけですから、相当な覚悟が予想されます。果たしてあと何回、フラれなくちゃいけないのか(´;ω;`)

  •  告白成功がループから脱出する鍵。でも、言い方ちょっと変えたくらいで、告白成功するなら、苦労はなし。案外高いハードルですね。

    作者からの返信

    何度だってコンテニューできますけど、もしもこれがレベル1でラスボスに挑むくらいの高難易度のミッションだったら、いくらやっても無駄かも(;^_^A
    フラれた後も時間をかけてより仲良くなって、もう一度チャレンジした方が、成功率は高いかもしれませんね(-_-;)

  • 成功が脱出の鍵とは、面白い展開です。どう克服っオッケーもらうか、楽しみです

    作者からの返信

    あくまで美和の仮説ですけど、告白に成功したらあるいは……
    問題は、どうやって成功させるか、ですけどね。

  • せめて一週間くらいあれば、その期間めいっぱい使って間宮君に好意を抱かせるとか出来そうなんですけど、1日ですからね。
    厳しい戦いですよ、これは。
    明日もまた告白して、違う結果になるんでしょうか。
    数打ちゃ当たる作戦はメンタルが削られそうです(>_<)

    それとも、何か策が……?

    作者からの返信

    一週間くらいあれば、まさにそれなのですよね。一日でできる事なんて、たかが知れていますよ(>_<)
    今日ダメなら明日。明日がダメなら明後日。数打ちゃ当たるかもしれませんけど、その度に心に傷を負っていくのですよね。

    ちょっとネタバレになってしまいますけど、実は……策なんてありません(゚Д゚)!
    だけど、この仮説が正しければ、それでもやるしかないのですよね(;´・ω・)


  • 編集済

    なるほど。それで毎日告白。

    期待は捨てられないし、わかっていてもフラれたら傷つくし、これは想像以上に過酷な状況ですね( >_< )

    ここから抜け出せたとき、美和ちゃん、ものすっごいタフになってそうです(ノ∀`。)

    作者からの返信

    告白が無効になってラッキー……と思いきや、何度も何度もフラれる羽目に(´;ω;`)
    ここから抜け出すのが先か、それとも心が折れちゃうのが先か。何にせよ、辛い戦いになりそうです(>_<)

    誤字の指摘ありがとうございます<(_ _)>