応援コメント

繰り返された昨日」への応援コメント

  • とりあえず、告白をしないで帰れたのですね。(^◇^;)

    それなのに、どうして……。
    また、失恋したことになってしまうのでしょうか?

    作者からの返信

    告白しないで帰ることはできましたけど、また繰り返してしまいました。
    せっかく告白しないで帰ることができたのに。このままでは、またしたくも無い失恋をくりい返すことになってしまうかも:;(∩´﹏`∩);:


  • 編集済

    告白しなかったのに、元に戻らないんて。
    前回と違う行動を起こしたのになあ。
    どうすればループから抜け出せるのかな?

    作者からの返信

    前とは違うことをしたら先に進めるのがループもののお約束ですけど、どうやらそう簡単にはいかないみたいです。
    これは他に何か手は無いかを考えなければいけませんね。いったいいつになったら、抜け出せることか(; ・`д・´)

  • これは、ループの謎が解けないとだめなのかな?

  •  呼び出していなくても、間宮くんがくる、だとぉ?

     そして、間宮君を放置して帰宅……。ループしなかったら、間宮君はいまもそこにいるかもっ!

     これはなにか、正解を出さないと抜け出せないパターンなのでしょうか。よーし、推理してみよう。

    作者からの返信

    おや、良い所に気付いたみたいですね!(^^)!
    美和は色んな予想を立てていますけど、はたしてそれが正解かどうか( ̄▽ ̄)

  • 告白しなくてもループする。
    告白してもループするんですよね?

    えええ、それじゃあどうやって抜け出すんでしょうか((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    告白してもしなくても、結果は変わらない。だけど抜け出さないと、前には進めませんね。
    どうすれば抜け出せるか、美和は考える必要がありそうです。

  • SFですね。
    このループをどう抜け出すのか、楽しみにしています。

    作者からの返信

    同じ一日を繰り返す話は、ホラーやSFで何度か見ていたので、今回使えないかと思いました。
    どうすれば昨日から抜け出せるか。彼女は今後、大変な思いをしそうです。

  • すごいな!
    告白しても、しなくても繰り返すの?
    相当な苦しみが予想されますが……。

    作者からの返信

    告白してもしなくても、繰り返される毎日。ならどうやったら抜け出せるか。それが今後のテーマとなります。

  • きのう失礼で、ループものとは、さすがです!今後の展開が気になります

    作者からの返信

    テーマが決まっているので、他の方とどうすれば差別化を図れるか考えました。
    結果、慣れない話で書くのが難しかったですけど、どうか少しの間お付き合いくださいm(_ _)m

  • そういうことだったのですね。つらいですね。

    作者からの返信

    今回は告白せずにフラれませんでしたけど、またしても……
    さて、この繰り返される毎日から抜け出せるのでしょうか( ´∀`)

  • ループもの。最近、流行りらしいですけれど、小説で読むのは初めてです!(≧▽≦)
    続きも楽しみにしております~(*´▽`*)

    作者からの返信

    自分もこんな感じの話は初めて書きますけど、ちゃんと書けるかドキドキです。
    分かりにくくなければ良いのですけど(^_^;)

  • 切なすぎるループ‼︎
    美和ちゃんって、姉の名前に似ている(というか子が付いていないだけ💦)ので、なんだか可哀想(・・;)

    作者からの返信

    繰り返される失恋。何度もフラれる事で慣れるのか、それとも心が折れてしまうのか(´;ω;`)

    何と、お姉さんと同じ名前でしたか。知っている人と似た名前だと、つい感情移入してしまいますよね。

  • 告白がなかったことになっただけなら最高だったのに。やっぱりそううまくはいきませんか(ノ∀`*)

    なかったことどころか何十回も繰り返すハメになるとは。悪夢のループですね↺(´๑_๑`)↺

    作者からの返信

    最初は、告白が無かったことになってラッキーくらいに思っていますね。だけど何度も何度も繰り返したら、精神的にまいりますよ(;´∀`)

    告白を無しにするだけで明日に進むことができるなら良いですけど、そう上手くはいかないのです( ̄▽ ̄;)

  • お、ループものですね。
    なんか夏になるとループものが流行る気がします。去年の夏はコンテストの題材がループもの限定だったんで、すごいたくさんループもの読んだ気がします。

    作者からの返信

    はい。カクヨム甲子園のテーマを見て、他の作品と差別化をはかる為に何か仕掛けを作れないかと思い、ループものが浮かびました。
    けど、書いてて分かったのですけど、自分には向いていなかったのか難しくて(>_<)
    どうやって状況の把握させるか、同じ場面を繰り返して読者が飽きないか、苦労しました。
    粗も多いと思いますが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m