応援コメント

第30話 髪を切る意味って(奏サイド)」への応援コメント

  • 髪を切る意味。
    理由がなければ思い切って髪を切ることは出来ないと思います。
    私を含めて友人たちも「過去に区切りをつけて、前に進む時」に髪を切ります。
    私は最近、隠していること多いのかもしれないです。奏さんの言うバリアはその通りだと感じました。補聴器を見えなくするだけでなく何か隠す役目ってあるようです。
    そんな私の髪は腰まであります。奏さんの勇気が胸に響きます。
    美容師の彼女。応援するよなんてカッコよすぎます。
    失恋ではなく前に進むために髪を切る。
    奏さん、すごいなぁ

    作者からの返信

    髪に罪はないけど、謝罪で坊主になったり失恋して髪を切ったり、何かと切り捨てることが身を切るのに重ねてるのか採用されますよね。
    髪に罪はないっ(笑)

    断髪式とかもあるくらいで。

    言いつつも、気分転換とかに切ったりする知り合いいるから、人にとっては大事なスイッチかもなぁなんて。