応援コメント

後編 優しく、教えてね?」への応援コメント

  • 本当に本当に、面白かったです‼️

    めちゃくちゃ、笑わせてもらいました。
    めちゃくちゃ、キュンキュンもさせてもらいました。

    印貴ちゃん、ともかく可愛い‼️

    この作品に出会えた私は幸せ者です。

    最高級の感謝の気持ちを、贈りたいと思います。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    asagaoasagao様

    初めまして!
    この度は、最後まで一気読みしていただいたようで、本当にありがとうございます(T_T)そして、こうして身に余る素敵なコメントまでいただきまして、心から御礼申し上げます!
    お言葉一つ一つ、本当に心に沁みました……。

    めちゃくちゃ……というお言葉をいただけて、本当に嬉しいです。
    笑ってキュンキュンしていただけたなんて、ラブコメを書いていて報われる瞬間です!
    そして、印貴も可愛いと言っていただけて……ラブコメではヒロインの魅力が命、と思っているので、ホッといたしました〜。

    わわわ……なんと……! もう涙が出てくるほど嬉しいお言葉です〜。
    数ある作品の中から、拙作に目を留めていただけたこと、私も感謝の気持ちでいっぱいです。そして、こんな嬉しいコメントまでいただき、私こそ幸せ者です……!

    この度は、嬉しいお言葉の数々に本当に励まされました!
    また、他作品でもお名前を拝見することができれば大変光栄に思います。

    重ね重ね、応援、そしてコメント、ありがとうございました!