応援コメント

第107話 欲しいよね、圭くん?」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    え!?トキオちゃん元カレだったんですか!?特別って何!?ていうか瀬良さん鈍感!?

    取り乱してすみません(時々あるんです)。てっきり彼氏だとばかり思ってました。何があったんですかね……?

    瀬良さんはやっぱり食欲がなかったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    鈍感可愛い(笑)

    作者からの返信

    延暦寺様

    コメント、そして労いのお言葉、ありがとうございます!

    トキオちゃん、元カレだったようです! ばっちり彼氏ヅラしてましたよね(笑)別れた自覚なさそうなくらいに。

    延暦寺さんに取り乱していただけるなんて、光栄至極! ここでよければ、もうじゃんじゃんどうぞ!!

    瀬良さん、なんで食欲なかったんでしょうね? うーん、なんでだろうなぁ……(笑)

    永作も瀬良も鈍感すぎて、この二人、ちゃんと進むんだろうか、と心配になりますね。