応援コメント

****」への応援コメント

  • こんにちは。
    自主企画から参りました。

    似たような状況のカップルは、日本だけで1万組くらい、もっとかな、ありそうなお話ですよね。もう一歩踏み出していたら、結果は違っていたでしょうに。ナツメは優しいから、決して自分から三上と早苗の仲を裂くような真似はできなかったのでしょう。でも、どこかで期待していたはずで。そう思うと切ないです。

    でもきっと、これでナツメは次にすすめるはず。頑張れ、ナツメ!

    ああ、でも、泥沼にはまる展開もあり得る気がしてきた……

  • 「求む、最高の一万字!」企画から参りました!
    カクヨムで読んでいると、こういう小説にはなかなか当たらないので、不意討ちを受けたように気持ちを持ってかれました。
    すっごく面白かったです、すっごく。
    参加ありがとうございました!

    作者からの返信

    ひつじさん

    コメントも星もありがとうございます。
    褒められること少ないのでね、
    ちゃんと読んで下さって、心底感謝しております。
    ご新規さん!!
    これからもお付き合いください