応援コメント

その男は、雪が降り始めた日にやってきた その4」への応援コメント

  •  ケマムシ魔防具初陣という輝かしい戦歴のアラタに冒険者に押しつけ依頼するような変態が来た!という変な薬師よりもアラタイジリメインの感想を書き書き…、
     やったー更新はやーいヾ(๑╹◡╹)ノ"読み読み…
    おやおや?きな臭いな?…さらに読み…もっと事件性アップですね!

    こういうのも好きですよーうふふ✌︎('ω'✌︎ )←初期のヨウミと二人旅から一年以上だいたいリアタイ読者。

    作者からの返信

    連載自体1年以上つづきましたからねぇ。
    ありがとうございますm(__)m

    さてさて今回は……。
    既に消息不明にされている人物が、米とは全く無関係……まぁ植物という共通点はあるにせよ、間違いなく畑違いな依頼人。
    今までのアラタの境遇を考えれば、ネガティブな発想が出ちゃうのも仕方がないとはいえ……。
    次回もお楽しみに―(*^▽^*)

    あ、ちと本職で大仕事が来ましたのて、来月二日までまたペースが落ちるかも。