応援コメント

番外編:新たな魔物の種類が誕生!」への応援コメント

  • 前回の返信で誕生日を言祝いでいただきありがとうございます(*´∇`*)
    流石に前回の感想編集で追記すると長いかとこちらで。

    ちょ、国王柔軟剤どんだけ送ってくるのー!?とツッコミつつ、読み進め…
    おにぎりの店メンツと共にテンちゃんの魔物さにやられております。

    柔軟剤使用後のテンちゃんは、真冬のコタツ以上の魔物!
    ふわっふわのテンちゃん…これは…最高の睡魔ですね…逆らえる気がしません。ふわっふわ…。アラタファミリーがこれほど羨ましかった回があろうか、いやない。んもう羨ましーい!!

    シアン、グッジョブです!
    シアンも魔防具の時よりかなりユーモアにとんがったプレゼントしてて、着実に気安くなってて嬉しいです。…ん?…ケマムシ被害者同士というのはトモへのショートカット??

    作者からの返信

    いえいえです。←ナニガダ(笑)

    しかし、実にテンちゃんの、何という魔物っぷり(笑)。
    まるでマルチーズのような、見た目ふわふわの、そして見た目通りの手触りで。
    しかも、モフモフしてもいい、一緒に寝てもいいなんて言われたら、まさに誘惑の悪魔、魔物以外の何者でもないっ(笑)。
    自分もアラタを追いやって、テンちゃんのお腹に潜りたいです(笑)。

    しかし、シアンはいたって真面目(笑)。
    というか、生真面目?(笑)
    有言実行。しかもサービス精神旺盛(笑)。
    まぁ国王の財力を考えれば、他愛のない金額でしょうけどね(笑)。
    ……でも、確かにケマムシ被害者友の会、みたいな友情も感じてそうですな(笑)。