応援コメント

第134話、夜の宴」への応援コメント

  • こいつさっそく魔王プレイで誤魔化したーーーーwww
    クロノカリバー...クロノ〇リガー
    なんか硬い貝殻や太陽の光吸収した素材かもしれない(ただの超絶に硬い崖)
    というかクロノの村も詳細不明よね未だに魔力クソ多い魔族で米農家なだけでいやそもそもが魔族なの?
    転移者発祥の村とかのがしっくりきそう

  • もう2年前か…この話を読んだのは…早い…

  • やつぱ魔王はサイコ~にカクイイ!


    個人的な事を言えば推敲の少ない再掲だったら文字数多くても切りの良いトコまで何話かまとめて貰っても別に読み難くは無かったり(初読だとしても)

    お忙しい中更新ありがとうございますありがとうございます。

  • 闇夜に人知れず行われる天上の試し合い。

  • クロノの真骨頂は実力よりもこの巧みな魔王流話術なんじゃねって頭の片隅にて思い始めた笑…いやセレスたちがちょろ過ぎるだけかな…

  • ブレン君がんばれ!!
    やめろと言われ続けても握ってる剣は良心が関係してるのかな?応援してるぞ!

  • 魔王ムーブ(と言う名の誤魔化し)が板についてきたなぁ

  • あっあっあっ!(興奮気味)
    魔王様ムーブが来る!鳥肌止まらないっす!
    ニダイの剣術はクロノより上、、、、すごく楽しみ身震いが止まらない!((o(。>ω<。)o))

    大事な時期だからこそ無理しちゃダメです!
    自分のペースでゆっくり行きましょう(*´ `*)

    ほかの人のコメントで表紙公開されたと聞き及びました!
    ちょっと見てきます((o(。>ω<。)o))
    発売されたらすぐ買いいきます!他の人も買って欲しい!売れろ!(懇願)
    いつもいつも良作ありがとうございます!
    これからも応援させていただきます!\( 'ω')/バッ

    作者からの返信

    ニダイの戦闘に力を入れて書いておきましたので、是非ご覧ください。

    いよいよ発売まで1週間後となってきたので、震えますね……。

    素敵なイラストが公開しております。アマゾンなどの予約画面が見やすいので、お時間があれば覗いてみてください。

    なんだかんだで涼しくなってきて、調子が良くなって参りました!

    応援、ありがとうございます。

  • 各サイトで表紙が公開され始めていますね。
    どうやらイラスト的な意味での不利は免れたようで一安心です!

    あとは売れてくれる事を祈るばかり…

    作者からの返信

    おお!
    早速ご覧になられましたか!
    いよいよ発売日が近づいて来ていますね。
    私自身も、だんだんと実感して参りました。

    ホントに売れてほしいです……。心血を注いでいますから……。

  • 今回も楽しかったです。いつも更新ありがとうございます!
    内容が面白いだけで無く、文法や表現の仕方も正しいので、いつも安心して詰まることなく読んでいます。これからも更新よろしくお願いします!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    できるだけ正しく書こうと、自信のないものは調べてから使用しているのです。
    それでもまだまだなのですが……。日々精進ですね。

    引き続き本作をよろしくお願いします。


  • 編集済

    これは熱い展開ですね!

    クロノとニダイどうなるのか…
    そしてブレン君にはどうにか認めて貰えるようになってほしい。

    作者からの返信

    この章の一つ目の見せ場なのでここは気合いを入れて書きたいですね。

    ブレン君にもまだまだ登場してもらいそうです。
    慣れない前後編なんてものに手を出してしまったからブレン君関係も難しいですね。

  • 熱い展開キタ━(゚∀゚)━!
    アスラと郡道の筋肉の宴もそのうちあるか?

    作者からの返信

    アスラもグンドウも勿論登場予定です。
    ただ鉢合わせするかは……お楽しみに。

  • セレス様ちょろ可愛い(笑)
    魔王様流話術流石っす!

    ニダイ対魔王様楽しみです!

    作者からの返信

    セレスは相変わらずですね。
    この魔王流話術がもっとも魔王らしいかもしれません。

    現在ニダイの良さを出した戦闘をと、唸りながら懸命に書いておりますのでお楽しみに。

  • 剣が美味いと書いてしまいそうな勢いですがw

    魔王様。。。本人はケムに巻こうとしてるだけなのに
    絶妙な飴と鞭になってるとこがすごい
    クロノスは怖い会社だw

    作者からの返信

    私は実際書いてしまう事があるので、油断はできませんね。

    もはや立派な魔王の所業です。
    追い詰められたからも、心酔させる話術を繰り広げるのですから。

  • なんか作者にはなろう小説のドラゴンキラーって作品オススメしたくなった

    ニダイとの熱いバトル展開だからかね?w
    多分作者好きそうだと思って作名上げてみたけど、読んでみて欲しいなぁ

    作者からの返信

    まず、あまり自作のコメント欄で他作者様の作品について言及したくありませんので、次からはTwitterでお願いします。

    追記
    私の感想はご覧いただいたと思いますので、ちょっとその部分は削除しておきますね。

    編集済
  • 更新お疲れ様です!
    窮地を上手く乗り越えましたね笑

    戦闘シーン、楽しみです!

    作者からの返信

    魔王は口先もどんどん達者になっていきますね。

    戦闘も気合いを入れて書かなければ!


  • 編集済

    うぇーい、控えめに言って最高

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 前章の『緋色の魔女』なんかも、ねじ曲げられた歴史の典型例ですよね。ニダイもヒルデの様に苦しんでいるのでしょうか……

    作者からの返信

    この章で、ニダイのことにも触れる予定ですのでお楽しみに!

  • 事実と真実は別ってことかなぁ。
    ラギーリンは、家庭教師っていうよりも大学の教授みたい。
    (アーサー王伝説を読んでないのかもしれないけど)大概の人がそうだけど、エクスカリバーの大事なとこって剣じゃなくて鞘ってことを忘れてる…。
    クロノとニダイの戦いがこんなに早く出てくるとは…。

    自分が思うよりも自分が思われていた事実に、
    >自分が思うよりも自分が想われていた の方が合うんじゃないかと。

    読み返しててふと思ったんですが、クロノの家の大家さん、誰なんでしょうね。
    閑話とかで出てくるかどうかも気になります。

    お体にお気をつけてご執筆なさってください。
    次の話も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    今は例の有名作があるので、ほとんどの方が鞘のことを知っていると思いますが。
    ただ、確かカリバーが剣の意味がなかったと思うのですが、そちらは知らない方も多いかも。

  • なんとかこの難局を乗り切ったな...
    乗り切った...のか?

    (結果よければ全て)ヨシッ!

    作者からの返信

    魔王の話術は天才をも翻弄するのです。

  • そんなに剣が強いのか

    作者からの返信

    何かありそうです……。

  • ニダイと魔王がすぐに戦うとは思ってなかった。しかも剣の腕は上と認められて。呪いが解けますように。
    あとブレン君めっちゃ応援してる。

    作者からの返信

    ニダイについても次話辺りから少しずつ触れる予定です。
    ブレン君の出番もきっとあるでしょう。お楽しみに。

  • 何か一分野とはいえ戦闘技能でクロノを上回ってる存在は翼の男以来…?
    つ、続きが読みたいぃ

    作者からの返信

    戦闘技能で上回っているのは、魔術や弓などの専門外を除いて黒翼の男以来ですね。
    次は、戦闘予定です……!

  • 更新お疲れ様です。これは次回が楽しみな展開!!

    いつの間にかアマで予約出来る……とりあえずポチって来ます!

    作者からの返信

    ……ホントだ。
    知らなかったのですけど……。
    こういうのは一々連絡が来ないんですね……。
    初めてのことだらけで、色々勉強中です。

    ただ、ありがとうございます!!

  • あっぶねぇぇぇぇ!!!過去最大のピンチを乗り切ったーーー!!wwwww

    作者からの返信

    やっぱり最高クロノの魔王セミナーでしたね。

  • でもクロノは文明レベルに合わせてるだけで本当に得意なのは格闘技だろ?

    作者からの返信

    最も得意なのはそうですね。

  • まぁ主人公より長く濃密に剣技に打ち込む者がいてもおかしくないですよね

    作者からの返信

    世界は広いので、おかしくないですよね。

  • 更新ありがとうございます!

    クロノさん・・・もはや力技で乗り切りましたね魔王の話術・・・なのか?コレ

    セレスちゃん可愛い。ほんと可愛い。

    クロノカリバー笑

    作者からの返信

    久々の魔王セミナーでねじ伏せたのです。
    ちょろいセレスティア様ならそれでもいけるのです。

    めちゃくちゃ考えた末に、たどり着いた安直な名前でした……。

  • ニダイ強いな。あの場所から動けないとは惜しい

    作者からの返信

    次話、ニダイの戦闘を出す予定なのでお楽しみに。

  • こんなに純粋無垢なブレン君も魔王様の手でどっかの誰かさんみたいに魔改造されちゃうんかな〜

    作者からの返信

    どうでしょうか。
    ただブレン君の運命は、もう決まってしまっていたりします。