応援コメント

第117話、お魚落としたシッジさん」への応援コメント

  • こっ、怖ぁ・・

  • ヒルデちゃんは物騒。

    読みたいなぁ(笑)

  • マダムは見た。(グゴゴゴゴ)

  • 少しだけ魔王ムーブは遠いようだ(ゲームログ音風)それにしてもシッジさんが可哀想すぎて背中をさすってあげたくなるw
    野菜嫌いは親譲りですかぁはいぇたまげたなぁ
    暑い日が続いてますものね体調管理をちゃんとして無理のない様にしてください(*´ `*)
    これからも応援させていただきます!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

    作者からの返信

    魔王ムーブは確かに遠いかも知れません。私なりに理由はあるのですが、それはこの章最後にでも。

    シッジさんは……再登場時をお楽しみに。

    もしかすると、ヒルデガルトとマダムには似たところがあるのかも知れませんね。

    寒暖の差も出てきたので、そこらへんも注意しないといけませんね。

    いつも応援をありがとうございます。

  • 更新お疲れ様です!

    ヒルデガルトに最初襲われた理由がプレミだったとは…

    それにしてもコクトの料理スキルってどこで身につけたものなんだ…前世はただの修行マニアだと思ってたのに

    作者からの返信

    魔王とバレた時が怖そうです……。

    前世は修行マニアですが、基本的な料理は出来るくらいの腕はありました。
    本格的なものは、こちらの世界で習ったりしたものです。
    アクアパッツァも、それっぽいこちらの料理を真似ているだけなのです。

  • 黒い影がシッジを見ている…
    仲間になりたいのかな?(すっとぼけ

    作者からの返信

    確かにそうかも知れませんね。
    書いている私の手が震えていたので、恐怖と錯覚していました。


  • 編集済

    失言しなければ話くらいはきいてくれたのかな。
    魔王は基本毒が効かないので、泡を吹かせて殺すのは難しそうですねw
    更新、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    聞くだけなら話も聞いてくれたのかも知れません。聞くだけに終わりそうですが。
    確かにクロノに毒は効かないので泡を吹かせるのは厳しそうですね。

    次話は更新しておきましたので、お時間のある時によろしくお願いします。

    編集済
  • 次の更新お待ちしてます!
    魔王が失言したからあんなにヒルデから嫌われてるんでね(笑)

    作者からの返信

    出会った瞬間から悪い印象が植え付けられてしまっていました。

    次話の次話も、早く更新出来そうです。
    そちらもよろしくお願いします。


  • 編集済

    緋色の魔女の伝承に似たようなことが起きてるから、アマンダはともかくシッジは大丈夫かな……
    次の更新が速くて嬉しいですが、体調には気を付けてください。

    作者からの返信

    似た感じになって来ましたね。
    シッジさんはどうなるのでしょうか。
    気温差があるので、特に体調に気をつけたい季節ですが、私は今のところ問題ありませんのでご安心ください。

    わかりやすい誤字報告をありがとうございました。
    修正しておきましたので。

  • コクト君の姿でもヒルデさんに「子供」とか言ってたから、魔王だってばれたら一生追いかけまわされそうだな……

    次回の更新も楽しみに待ってます(≧▽≦)

    作者からの返信

    果たして、魔王との追いかけっこはあるのか。
    魔王とバレた後、どうなるのかお楽しみに。

    次話も先程更新致しましたので。

  • なんかシッジさんいい人すぎて死亡フラグ立ってる気がするんだけど

    作者からの返信

    良い人には死亡フラグを立てたくはないのですが……。個人的には。


  • 編集済

    何気に黒騎士やハクトの名が王都の外まで轟いてるの好き

    作者からの返信

    ハクトという名前までは広まっていませんが、勇者の血筋を持つ者が現れたという噂が一気に広まっていった。というイメージなのです。

    黒騎士は偉業から、人気に火が付いた模様です。

  • 更新ありがとうございます!いつも心待ちにしております!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます。
    次話を先程更新しておきましたので。

  • なんだか死相が出ているんだがこの執事

    作者からの返信

    確かに、私から見ても死相がでていますね……。

  • 楽しみだからはやい更新は嬉しいけど、無理はしないでください。

    作者からの返信

    私の場合、少し無理するくらいが丁度よいようにも思うのです。
    体調の方は気をつけていますので、ご安心ください。

    ありがとうございます。

  • 更新お疲れ様です。
    シッジさんは苦労人ですね

    作者からの返信

    シッジさんもまた出て来ると思います。
    その時にどのような結果となるのか、予想しながらお待ち頂ければと。