応援コメント

第111話、絢爛都市『クジョウ』」への応援コメント

  • 期待を裏切らない魔王

  • 久しぶりにこの話読んだわぁ、続きも速くもう一度読みたいぜ

  • 矢を切るイケメンなコクトくんを見られることを楽しみに待ってます

  • 心配いらないのは分かってるけど一度みんなから本気で怒られた方がいいと思う笑

  • お気に入りは杭を打ち込んででも近くに置いておきたいタイプなヒルデ。笑

  • このヒルデのコクトへの気に入り方が可愛くてもうね。たまらんですわ。次の更新もお待ちしております。

  • 「お前は私の僕になってここで働くのだ、逃げられると思うな」とかコクトめっちゃ気に入られてますやん…。
    なんだか愛で方が女山賊みたいですけど…。

    しれっととんでもない修羅場にまで連れていくつもりっぽいので、どのくらいまで見抜いているのか興味深いですね…。

  • 期待を裏切らない魔王様素敵!
    ヒルデの「んっ!」にノックアウトされました。

  • ヒルデガルト抱えて飛び越えればいい話だが
    脱字?>ヒルデガルトを抱えて

  • 遊郭ってなに?(すっとぼけ)

    作者からの返信

    遊郭は……昔の大人の人が、女の人と気分良く遊ぶ場所です。
    楽しくお喋りとか、多分そんなのです(すっとぼけ)


  • 編集済

    魔王様、ライト王国の外壁破壊を気にしているからクジョウの壁を壊す事にすごく反発したのかな?
    面白かったです。更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    かも知れませんね。
    トラウマになってしまったのかも……。

    こちらこそ、ありがとうございました。

  • マダムも可哀想に。。。
    ひるでがるとだけだったら
    なんとかなったかも知れないのに

    作者からの返信

    マダムもやる気満々でしょうし、一筋縄ではいかないかも……。

    執念は人を強くするのです。多分。

  • 魔王が遊郭に、セレスティアにバレたら大事やで((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    ここだけの話にしておきましょう。
    きっと黙っていればバレません。
    知り合いの証人でもいない限り……。


  • 編集済

    エリカ押し、だったのだがヒルデガルドも可愛く見えはじめてきたジャン。特に子供コクトとの組み合わせおもしろい。
    花月亭の最上階での月夜の花見酒。  カ~ッ! いいねえ~
    お呼ばれしてえな~。                                                    あっ ゲコだったわ。

    作者からの返信

    エリカは今回登場しそうもありませんし、ここぞとばかりにヒルデガルト推しを増やす予定です。

    最上階からの花見酒……いいですねぇ……。そんな大人な楽しみ方をしてみたい……。

  • 面白かったです!
    シリアスがそろりそろりと忍びよって来ますね…。
    遊郭では何が起こるか楽しみです!

    作者からの返信

    遊郭で一悶着あるかも知れません。
    よく騒動に巻き込まれる体質のようですし。
    もしや、まさかの展開もあるやも……。
    全体的な謎もありますが、こちらはこちらでクジョウ編をお楽しみ頂ければと思います。

  • 魔王様ムーブの予感!オラわくわくスっぞ!
    今回も面白かったです!普通に笑っちゃう場面今回多めだったのでまた違う楽しみを得ながら見れました(*´ `*)
    これからも体調にお気を付けてください( ¯﹀¯ )
    毎度のように、これからも応援させていただきます(*´ `*)

    作者からの返信

    魔王ムーブチャンス到来の予感ですね。コメディ強めの五章ですが、果たして……。

    体調の事も含め、いつも応援ありがとうございます。
    次話はこの後です。

  • そこで小遣い稼ぎするなw

    作者からの返信

    本当に手段を選ばない魔王です。

  • …セレス出汁。果たしてセレスさんの作った出汁なのか、セレスさんで作った出汁なのか。

    作者からの返信

    セレスが作った出汁です勿論。

  • ラスト草ァ!!!www

    作者からの返信

    やはりまともではありませんでした。ウチの魔王は。

  • どこておにぎり売るつもりなんだよwww

    作者からの返信

    きっと何か考えがあるはず。
    クロノだって何か勝算があっての事。……だと信じましょう。

  • おいw

    作者からの返信

    一直線で向かっちゃいましたね。

  • 盛大なフラグ建設からの回収お見事です。
    次も楽しみにしています。

    作者からの返信

    この後、久しぶりの戦闘があるかも……。
    お楽しみに。

  • エリカといい、セレスといい、ヒルデといい
    魔王様は尻に敷かれる運命なのでしょうか…

    作者からの返信

    根っからのお人好しがそう見えてしまうのかも知れません。
    放っておけないのです。


  • 編集済

    気づいたんだけどヒルデさんの言葉は翻訳すると
    悪くは無い、良くも無いがな=結構良い感じ
    悪くは無い=素晴らしい
    中々のものだ、他の者より遥かに上手い=最上級の褒め言葉
    なんじゃ無いですか!?
    コクトは最大級に評価されていると思いました


    作者からの返信

    以前にも思いましたが、読解力と言いますか、読む力が凄いですね……。
    確かに似たような思いで“悪くない”を使っています。

    ただ……今回のコクトの評価は適材適所を見極める為の客観的なものなのです。
    まだそこそこ使える奴レベルの評価なのです。

  • セレス出汁...。ちょっと卑猥に感じてしまった(笑)
    これはあれかな?
    ヒルデガルトがルルノア達みたいにライト国王にグラスのいる場所にいけるようにしてもらう代わりにライト王国につく感じかな?

    作者からの返信

    勿論、セレスが作った出汁ですよ……?

    どうでしょうか。今後の展開をお楽しみに。

    ただ最近めっきり出なくなったライト王はどこかでまた出したいです……。

  • 良いねぇ、続きが気になるぅー

    作者からの返信

    この後、更新しますので。

  • まともな男の子なら遊郭に興味ありますよね(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
    ヒルデちゃんトラブルはコクトの予定に入ってますw

    作者からの返信

    自分から厄介事に突っ込んで行っている状態ですね。

    きっと何かが起こります……。

  • 投稿お疲れ様です

    ん〜、即落ち二コマのような鮮やかなフラグ回収、拙僧も昂ってしまいますぞぉ

    作者からの返信

    流れるように危険地帯に向かって行きますね、ウチの魔王は。
    果たして、強者との戦闘はあるのでしょうか。お楽しみに。