応援コメント

第78話、レプリカ」への応援コメント

  • 誤字報告です
    >「道中の道案内に、首だけ跳ねて持参した次第です」

    > 道すがらにいたから、ナビ代わりとして首を跳ねたと言うカゲハに、どう返していいか分からないのだ。

    訂正:首を刎ねる 刎ねる:はねる、くびはねる
    刎頸の交わり、等で使う漢字で、頭を刃物で斬り飛ばす場合の「はねる」ならこちらの漢字かと思います。


    何遍も読んでいる筈なのに中々誤字に気付かないものですね……。
    プロの方が校正なさっていても誤植が残っていることがあるのも納得です。

  • 面白いいい!!!
    カクヨミで1番だね。

  • ザンコック隊、物見としては予想以上の大成功ですね

    このまま無事に帰れれば、ですが…

  • 辺境の村の人達の無念は絶対に晴らしてね?
    絶対だよ約束だよ!(´;ω;`)