応援コメント

第58話、閑話、クロノス定例会議」への応援コメント

  • 洗脳された(フリ)の時に髪も黒く染まってたらより堕ち感高かったかもしれない🤔

  • 子供クロノとセレスの相性が良すぎる……めちゃんこかわいいよ……(合掌)

  • (′‧ω‧‵)

  • 可愛いセレス

  • やっぱセレスかわいいですねー。子供クロノとのやり取りは特にほんわかします笑

    改めて1章から遅々と読み返してますが、序盤から凄く面白いです!

    今更ハートやコメントをつけて回っていますが、通知等煩わしかったら申し訳ありません。

    進展中の10章も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    いえいえ、応援はいつでも嬉しいものです。非常に有り難く頂戴いたします。
    現在はかなり悩み中なので全てに返信ができませんが、本当に気のままに楽しんでいただけたらと思います。

  • なるほど、借家の地下にアジトつくって「黒の巣」と…
    かつて、「クロノス」だなんてカッコいい神の名前が、ここまで馬鹿な印象になる事があっただろうか…

    セレス王女が従順なようでいてそんなに従順じゃない感じがかわいらしいですね
    これ礼儀正しいだけで欲望丸出しじゃん!
    どだい王室育ちに忠犬なんて無理だったんだよ!

  • セレスなら、クロノのあれこれが偶然ってバレてもキュンキュンしてくれそう(笑)

    作者からの返信

    たしかになってしまうかもですね(笑)

  • モッブは性別なかったんじゃなかった?

  • 毎度の更新を楽しみにしている人です。
    めちゃめちゃ細かい話ですけど
    将棋を嗜む者として
    詰め将棋が奇数手で詰む形なので
    『あと2手で詰み』に違和感を感じました。。

  • 最高のコンビじゃん

  • 意外にもセレス級がゴロゴロで(笑)
    そしてアスラはクロノと出会いドンなボケに育ったのか、好きなキャラなので出番楽しみです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    アスラの出番はいつになるのやら。
    次章なのか、はたまたもっと先か。
    しかし、何故ヤツをボケと確定されているのか非常に興味深い……。
    お楽しみに。

    ありがとうございました。

  •  ま、魔王がこんなにも恐れる大家とかいう人物、いったい何者なんだ(棒)。

     もらった剣を返したがらなかったり、まだ見ぬアスラに嫉妬したりセレスさん可愛いですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    大家さん絡みのコントはどこかで出したいです。コメディも出しやすくなって来たので。

    セレスさんの乙女な描写をここぞとばかりに添えておきました。

    ありがとうございました。