応援コメント

第48話、スカーレット商会会長」への応援コメント


  • 編集済

    もぐもぐ…(  ゜༥ ゜ )

  • きたースカーレットだー!!!!!!!!!!!

  • 王女が順調にポンコツ化しつつありますね…
    なまじ完璧超人だったために、幼少のころ体験しておくべきへし折られフラグが発生せず、こじらせてしまったのか…

  • kaztotoさんへ
    後述の文章から、恐らくモッブ(ドッペルゲンガー)にグラスとしての姿で代わりに働いて貰っている事を、エリカには鋭い勘によって普段のグラスではないと気付かれかねないため、弟を代わりに働かせていると説明したのだと思われます。

  • 「ていうか、グラスの弟なら分からない事もないけど、何でグラスなの?」
    すみません、このセリフの意味が全く分りませんでした。どういう意味でしょうか?

    作者からの返信

    タイトルとセリフから察して……。

    「ていうか、(優秀で真面目な)グラスの弟なら(相手に選んでも)分からない事もはいけど、なんで(不真面目でぶっ飛んだ頭の)グラスなの?」

    こんな感じだったと思います。

  • ヤバいw
    セレス嬢がおもしろくなってきている‼️

    クロノとセレスが良い感じになってきましたね🎵

  • 初恋の高嶺の花と幼馴染をほぼ盗られてる勇者くんマジ不憫(・ω・`)

    ……ハッ!これがいわゆるNTR系勇者?!
    (なお、主人公では無い模様)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ハクトは……クロノからは人気があるのですが、初恋は実らない可能性が高そうです。
    ただ、ほんの少ししか描写していないのですが、学園ではモテモテなんですよ。
    これからハクトも成長すればまたチャンスがある……のかな?

    ありがとうございました。