応援コメント

第24話、グデプリ」への応援コメント


  • 編集済

    なにげに名もなき山賊魔術士すごかったんだな。この世界基準では。

  • この2人の会話が一番好きだわ。やっぱりエリカ姫おもしろかわいい

  • このあたりからですねぇ、グデプリのキャラが崩壊してグラスに寄って行き始めるのは。寄れば寄るほど面白くなるので、どんどん似ていって欲しいです(笑

  • エリカ姫良き。

  • 眉目秀麗は男性の容姿の褒め言葉で、女性への褒め言葉は容姿端麗ですね。

  • 話の継ぎ目継ぎ目の地の文が少ないなと感じました。

    常に気を張って考えながら読むのは辛いものがあります。

    特に場面転換の際にはしょられていると感じ、アスペ気味の自分には理解が難しい部分があります。

    場面転換前に先の展開の示唆、又は転換後にどう変わったかを付け加えると読者に優しいのではないでしょうか?

    また時間経過や距離感がわからない為、場所が飛んだ時にどの程度時間が進んでいるのかまったくわかりません。

  • エリカ様可愛いかも

  • エリカ姫いいキャラしてるなぁ。実に好きです