応援コメント

第21話、風変わりな使用人」への応援コメント

  • エリカとグラスは素晴らしい漫才コンビなので、初対面からしっかりコントしててニコニコしてしまいますw

  • >なので平時は、シーロの紹介で品格高いバーで働いていた。
    訂正:格式高いバー

    品格:気高さや上品さを有している様
    (対象)主に人 物にも 例)品格を備えた典雅な人 品格のある刀
    格式:身分・家柄による礼儀作法
    (対象)店、人等 例)格式のある店、紳士としての格式、格式を重んじる
    格式高い:風格、品格がある 伝統がある
    (対象)音楽、物、人等様々 例)格式高い曲調、神社、家柄、店、御召し物

    つまり……
    格式高いバーに勤める品格のある人


  • 編集済

    「お茶漬けは箸はし派の私ですが、気を遣ってスプーンをご用意しておきました。お好きな方でどうぞ。私はスプーン肯定派ですが、本場は箸で食します。参考までに」
    「……あなた、空気を読んでもらえる?」
    「も、申し訳御座いません。ただちにお代わりの準備を――」
    「足りないって言ってんじゃないッ!」

    ここマジで好き、天才すぎる

  • ああ何度見ても吹き出してしまうエリカとグラスの掛け合い。
    これが見たくて何度も読み返してるまである。

  • 同じくこの返しはほんと大好きです

  • お代わりの準備という返しが最高に楽しい

  • まだみんなまともだった頃

  • 品格高いバー→格式高いバー

  • シュールw