応援コメント

第13話、『福音』」への応援コメント

  • 正義のヒーローもかっこいいけど、
    やっぱり最強の悪の方が最高ですね!


  • 編集済

    俺以外の悪を許さない
    このセリフカッコ良すぎる...
    しかも主人公は悪人じゃないんだよなぁ

  • 敵『俺最強!俺つえー無双だわ』
    持ち上げてからの落とす。

    サイコーです。


  • 使用人死んじゃったんじゃ

  • カッコいいやはりこの名言が好きです

  • ヒューヒュー
    このやり口何度見ても飽きないね
    陰の実力者以来だわ

    作者さんは腕がいいね


  • 編集済

    何度読んでもしびれる!!

    あと、クロノの内心と周りとのズレ(差)も本当に面白い!最高です

    作者からの返信

    この回がお好きなら、最新八章には刺さる展開があるかもしれません。
    個人的に、そこが八章のピークかなぁと。

  • リリアには、ドラゴンが部屋の中で大暴れしているように感じていた。

    とありますが、「リリア「には」」だと「感じていた」ではなく「感じられていた」になり、「感じていた」だと「リリア「は」」になると思います。
    間違ってたらすいません。

    作者からの返信

    丁寧な誤字報告ありがとうございます。
    修正しておきますね。

  • 悪の美学
    闇の美学
    痺れる!

  • デスビーム!