応援コメント

第6話、遺跡に眠る者」への応援コメント


  • 編集済

    この戦いのシーンホント好きだぜ!!!!!!!
    たまらん!!!!
    戦いのシーンは全部すきだけどね!!!かっこいいから!

    この最後の言葉、気になる!!

    よく考えたら、このクソ強い男を封印したやつが居るんだよな??出てくるんだろうか……もう居ないんだろうか……?

  • 最新話まで呼んでからここの話を読むとすごい感慨深いなぁ‥
    いまだにこの男がクロノに次ぐNo.2の強さだなんて

  • 黒翼の男は晩年のクロノの封印された姿だったみたいなオチはないかな

  • ここでの会話が最後明らかになるのかな?
    楽しみだなぁ

  • やはりこの頃セレスティアは可愛い❤️

  • かっこいいなぁ...。

    それにしても黒翼の男、少年期とはいえ、クロノと互角以上に戦うとか強過ぎ!
    しかも封印っぽいことされたまま...

    ホント何者か気になりますねぇ


  • 編集済

    久々に読み返してるけど、おもしろい。
    鎖とか封印解除の描写がないから書き忘れかと思ったら、封印されたまま戦ってたのか。

    作者からの返信

    鎖は付いたままですね。

    それが重要だったりして。


  • 編集済

    伝説の剣と同じところに敵も封印されてるって結構危なくない?
    誰かが敵を開放したり、剣取りに来た奴が殺されて敵が剣手に入れたらただでさえこの強さなのに手がつけられなくなりそう

  • 戦闘シーンカッコいい!(о´∀`о)

  • あしらえてある→しつらえてある
    →設えてある