応援コメント

Glorious Health side-Miori- 6」への応援コメント

  • パサパサになってた心に寄り添ってくれるような気がして、独り身アラサー、とても心地良く読ませていただきました♡笑
    ツヤツヤ、キラキラした女の子と、パサパサした私の違いってなんだろう、なんて思っていたところだったので、そらちゃんの小説からはいつも「独りじゃない」という温もりをもらっています。
    続きは明日のお楽しみにして眠ります。明日が楽しみになりました。

    作者からの返信

    miipinkちゃん。


    いつも読んでくれてありがとう。
    みぃちゃんの心に寄り添える作品になれたら嬉しい。
    ちゃんと続き書かないとだ(笑)

  • むむむ。

    過去編に飛ぶのかな?

    続きが気になるンゴ!

    作者からの返信

    飛鳥 休暇さま。


    なるべく早目に更新頑張るね!お楽しみに!