第324話 忙しそうな美緒ちゃん先生

 

「あばばばば~」



 桜先生がこたつに入って寝そべって、変な声を上げている。とうとう頭がおかしくなったのだろうか?


 あっ。もともとだったな。変な声を出すのも今更か。こういう時は無視するのが一番。


 お隣に寝そべる後輩ちゃんを抱き枕にして、頭がおかしい桜先生が奇声を上げ続ける。



「うぼぼぼぼ~!」


「うぇーい。お姉ちゃんのお胸がぁ~むぐぐ!」


「えべべべべ~! あうぅ~! あぇ~!」


「んぅ~~っ!? んぅ~~っ!? んぅ~~っ!?」


「ひっひっふぅ~! ひっひっふぅ~!」


「姉さん。そろそろ後輩ちゃんを離さないと死んじゃうぞ」



 後輩ちゃんの顔が桜先生の大きな胸に埋まっている。マシュマロのような柔らかさと弾力により、息が出来ないのだろう。桜先生の胸は凶器だ。人を殺すことが出来る。


 ギブアップを要求しているが、奇声を上げたりラマーズ法をしたりしている桜先生は気付いていない。


 あら、と俺の指摘で気づいた桜先生は、申し訳なさそうに後輩ちゃんを解放する。後輩ちゃんは息を大きく吸って、肺に酸素を送り込む。



「はぁはぁ……じぬがどおもいばじだ……! うえぇ~ん! せんぱぁ~い! お姉ちゃんのおっぱいは気持ちいいけど怖いですぅ~! 人を殺すおっぱいですよぉ~」



 嘘泣きをしながらこたつから這い出て、俺にむぎゅっと抱きついてきた後輩ちゃん。スリスリと顔を擦り付け、大きく深呼吸をして匂いを堪能している。子猫みたいだ。


 そんな後輩ちゃんの頭をナデナデする。



「あーはいはい。よしよし後輩ちゃん。姉さんの胸は凶器だよな」


「ご、ごめんなさい、妹ちゃん」



 シュンとして反省している桜先生に、後輩ちゃんは可愛らしくあっかんべーをした。ガーン、と落ち込む桜先生。この世の終わり、という絶望の表情だ。だらっと脱力して、口から魂が抜け出すシーンを幻視した。


 ここまで落ち込むとは思っていなかったのだろう。後輩ちゃんが慌てて桜先生に駆け寄って、頭や胸をナデナデして慰める。って、何故胸を撫でる!?



「じょ、冗談だからね! 姉妹だったらあっかんべーくらいするでしょ! というか、私はしたい! お姉ちゃんはどうなの?」


「そ、そうね。姉妹だからね。これくらい普通ね! ごめんねぇ妹ちゃん」


「「 むぎゅ~! 」」



 良きかな良きかな。今日も姉妹は仲が宜しいようで。平和だ。


 頬と頬をスリスリしているぞ。実に気持ちよさそうだ。俺も混ぜて……欲しいと思ったが、口に出したら両サイドから同時に頬ずりされそうだ。とても心惹かれるが、止めておこう。



「先輩も混ざりますか?」


「羨ましそうにしてるわね」


「べ、別にぃー。そんなことねぇし」



 な、何故バレたー!? 相変わらず女性の勘は鋭いなぁ。男の俺にも分けて欲しいぞ。それとも、単純に俺がわかりやすいだけか? いやでも、後輩ちゃんと桜先生は俺の心を読んでくるからなぁ。二人がおかしいに違いない。


 二人が何やら頷き合っている。ニヤリと悪戯っぽい笑顔を浮かべている。俺の直感が反応した。警報を発している。しかし、もう手遅れだ。腕を掴まれた。



「先輩にもスリスリしてあげましょう!」


「お姉ちゃんと妹ちゃんの姉妹シスタースリスリよぉ~!」


「「 ほれほれ~すりすり~すりすり~! 」」



 ピトッと頬が触れたかと思うと、むにょんむにょんと頬擦りされた。何という柔らかさ。何という張りと潤い。もっちりふわふわ。至福のほっぺただ。


 二人の甘い香りも漂い、さりげなく腕を胸に押し当てられている。


 くっ! 姉妹シスタースリスリがこれほど強力だとは……! 癖になってしまいそうだ。



「あぁ~お姉ちゃんの疲れが癒されるわぁ~! 一日十回はしたいわね」


「それは多すぎ。姉さんは最近忙しそうだな。今日も帰りが遅かったし」



 ここ最近、桜先生は忙しそうだ。家に帰ったら、疲れた様子でぐてーっとしている。まあ、ぐてーっとだらけるのはいつものことなんだが。それ以上にだらけている。


 頬擦りしながら、どよ~んと陰鬱なオーラをまき散らし始める桜先生。大人って大変そうだ。



「弟くんも妹ちゃんもわかるでしょ。数日後に迫った学校のイベントが!」


「「 長距離走大会! 通称マラソン大会! 」」


「正解よ! 正解したご褒美として、抱きしめてあげるわぁ~! むぎゅ~!」


「「 んぅ~~っ!? 」」



 く、苦しい! 柔らかくて甘い香りがして、天にも昇る心地良さが顔いっぱいに広がっているけど、息が出来なくて苦しすぎる! 死んでしまうぅ~!


 後輩ちゃんと一緒にジタバタと暴れていたら、今度は気が付いたようだ。ごめんなさい、と謝りながら解放してくれた。


 はぁ……。空気が美味しい。桜先生と後輩ちゃんの甘い香りが充満しているけど。



「体育の先生たちが中心になってるのよ。もう大変よぉ~。体育祭ほどじゃないからいいのだけど」


「お、お疲れ様、お姉ちゃん」


「俺、当日休んでいい? 走りたくないんだけど」


「別に歩いていいのだから、散歩気分でいいのよ。休んだら、後日走ってもらうし」


「……やっぱり行きます」



 年内最後の学校のイベント、長距離走大会。学校を出て、街の中を走るのだ。一、二年生は20キロ、三年生は10キロだ。


 俺は去年走った。でも、留年してしまったから、今年も20キロ。来年もだ。


 はぁ……留年しなければよかったかな。



「お姉ちゃんは走るの?」



 この長距離走大会では、生徒に混ざって走る先生もいる。若くて運動部系の部活を受け持つ先生が多いけど。桜先生は、去年は走っていなかった気がする。



「お姉ちゃんはチェックポイントにいるわよ。走りませ~ん!」



 ズルい。と思ったけど、先生は先生で忙しいか。



「あと数日よ! それまでの辛抱! でも、疲れたから癒してぇ~!」



 我らの姉は甘えん坊だ。仕方がない。甘やかして癒しますか。いつも学校では頑張っているからな。



「マッサージしようか?」


「お願いしまーす! 体力は消耗するけど、スッキリするのよねぇ!」


「先輩! 私もお願いします!」


「了解。んじゃ、寝室行くか」


「「 はーい! 」」



 急かす二人に引っ張られて、俺たちは寝室に向かった。


 普通のマッサージで二人は寝てしまうくらい気持ちよかったらしい。


 意識を失うってことは、寝たってことだよね? そうだよね!?


 まあ、二人はすっかり癒されたようなので、詳しいことはどうでもいいよね!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る