第323話 堕落と後輩ちゃん

 

「ふわぁ~」


「ほえぇ~」



 ボーっと夢見心地の気分で、後輩ちゃんを抱きしめる。トロ~ンと蕩けた表情なのがとても可愛い。ずっと眺めていられる。


 後輩ちゃんの甘い香りが、鼻だけでなく肺にまで充満している。その甘い香りに包まれて、俺はとても幸せな気分に浸っていた。ここが天国か……。


 こたつの中がとってもぬくぬく。後輩ちゃんの体温が程よくぬくぬく。


 動きたくない。一生このままがいい。堕落したい……。フワフワしてぼんやりした頭で、俺はそう思った。


 その時、どこか遠くのほうで玄関のドアが開く音がした。そして、リビングのドアが開く。



「たっだいまー! お姉ちゃんのお帰りよ~!」



 仕事着で、片手は腰に、反対の手はビシッと天井に向け、決めポーズを取った桜先生が、こたつでぬくぬくする俺たちを見て固まった。綺麗な瞳を見開いている。



「えっ? なになに? それってこたつ?」


「おぉ~」


「いぇ~」


「そんな気の抜けた『 Oh ! Yeah ! 』は初めて聞いたわよ」



 よくわかりましたなぁ。俺と後輩ちゃんが別々に言ったのに。流石我らの姉だ。


 あぁ……話すのも怠い。動くのも怠い。瞬きですら怠い。堕落してしまった。怠惰に身を委ねてしまった……。


 スポーンと仕事着、まあスポーツウェアを脱ぎ捨てた桜先生が、スススッと近寄ってきて、俺たちの前にしゃがみ込んだ。体育の先生たちってスポーツウェアで許されるよね。


 って、そんなことはどうでもいい。下着姿で至近距離でしゃがまないでください。いろいろと見えていますから! 過激な下着だからイケナイところが……!?


 指摘するのも面倒だなぁ……。



「おーい。だいじょ~ぶ~?」



 ツンツンと突かれる。なんか楽しそう。


 俺たちは、喋るのも億劫だが、何とか声を絞り出し、だらけきってやる気のない声で答える。



「おぉ~」


「のぉ~」


「『 Oh ! No ! 』って……。妹ちゃんはともかく、弟くんがそんなにやる気がないのも珍しいわね。どうしたの? そんなにこたつが気持ちいいの?」


「おぉ~」


「いぇ~」


「いいなぁ! お姉ちゃんも入りたい!」



 仕方がないなぁ。夕食の準備もあるし、俺が場所を譲ろう。ちょっとだけだぞ。


 もぞもぞと動き、えっちらおっちらとこたつから脱出する。あぁ……出てしまった。とても残念だ。今すぐ戻りたい。



「姉さん。その前に手洗いうがいしてきて。あと、服はちゃんと着て。風邪ひくぞ」


「はーい!」



 過激な下着姿のまま洗面所に向かい、戻ってきたら着替えるために寝室に消えていった。寒くない格好になって、こたつに突入する。


 俺は夕食のキムチ鍋を温め直す。



「ふあぁ~ん♡」



 背後から、途轍もない嬌声が聞こえてきた。思わずバッと振り返ってしまった。


 もちろん、声の主は桜先生。こたつに入った桜先生が、マッサージ中まではいかないが、顔が蕩けている。ものすっごいエロい。


 もし他の男がいたら、一瞬で野獣になるだろう。それか、気絶する。



「なにこりぇ~。ダメになっちゃう~」



 桜先生はもう既にダメだと思うんだが……。心の中で思ったけど、口には出さない。こたつの引きずり込まれた桜先生は、普段のように俺の心を読む余裕がないようだ。よかった。


 俺も堕落に誘われるが、必死で抵抗し、夕食の準備をする。お皿や箸を用意してっと。



「はいは~い。起き上がってくださ~い。ご飯ですよ~」


「おぉ~」


「のぉ~」



 桜先生もそうなってしまったか。なるよなぁ。気持ちはよくわかるぞ。


 二人は起き上がる元気もないようだ。さっきの桜先生を見習って、頬をツンツンしてみるが、何も反応がない。ツンツンし放題だ。


 このままじゃ埒が明かない。攻め方を変えよう。



「二人とも~? そんなにこたつは気持ちいいか?」


「おぉ~」


「いぇ~」


「そんなこたつに足を入れて、ぬくぬくしながら美味しいキムチ鍋を食べるって贅沢じゃないか? 俺一人で食べちゃってもいいのか?」


「「 っ!? 食べる! 」」



 ガバっと即座に起き上がる二人。作戦成功だ。


 もう準備はしてある。脚だけ入れれば俺もこたつに入れる。ぬくぬくしながら全員で手を合わせる。



「「「 いただきまーす! 」」」



 パクっと一口。んぅ~、と三人で頬を押さえる。


 自画自賛になるが、とても美味しいキムチ鍋だ。素晴らしい。皆で食べるから美味しい、そして、こたつで食べているからか、更に美味しく感じる。


 最近は寒くなったから、ピリッとする鍋が最高だ。身体の中から温かくなっていく。



「先輩。幸せですぅ~。はふはふ!」


「弟くん。最高よぉ~。あちち!」


「気をつけて食べろよ~」


「「 ふぁ~い! 」」



 熱々だからな。フーフーハフハフしながらキムチ鍋を食べる。いろいろな具材を入れたから、食べ応えもある。


 やっぱりこたつの中で熱々の物を食べると汗をかいてしまうな。後輩ちゃんが服をパタパタさせる。胸元に風を送っているから、平均より大きな胸の谷間が……。


 わざとか! わざとなのか!? その悪戯っぽい輝きを放つ瞳でチラチラ見てくるから、絶対にわざとだな! 口元も緩んでるし!


 桜先生も、汗ばんだ肌を手で扇いでいる。



「あつ~い! 洋服脱いじゃお! それっ!」


「止めろぉ~…………って、どこを脱いだ?」



 スポーンと上半身の服を脱ぐかと思って目を瞑ったが、目を開けた時には変わらない桜先生の姿があった。


 桜先生がコテンと首をかしげる。



「どこって下」


「下着は穿いてるよな!?」


「ふっふっふ。お姉ちゃんのみぞ知る! 確認してみる?」



 妖艶な笑みを桜先生が浮かべた。思わずドキッとしてしまう。


 こたつの中で、誰かが俺の足をスリスリしてきた。中を確認したら、誰がしているのかわかるだろう。桜先生がどこまで脱いだかもわかる。でも、もし下着まで脱いでいたら……。


 食事中だ。これ以上は止めておこう。


 パクパクとキムチ鍋を完食する。



「「「 ごちそうさまでした! 」」」



 俺は必死にこたつの魔力に抗って、食器の片づけを行う。満腹になった後輩ちゃんと桜先生は、もう既にだら~んとだらけきっている。実に幸せそう。



「おぉ~」


「いぇ~」


「そうしてたら太るぞ」


「おぉ~」


「のぉ~」



 全然気にしてないな。体質的に、太りにくいからあまり気にしていないらしい。


 こたつを実家から送ってきたのはいいものの、すっかりと堕落させられてしまった。俺も今すぐこたつに入りたい。


 使用制限を設けようか、とお皿を洗いながら考えた俺でした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る