第249話 お腹が痛い後輩ちゃん

 

「あぅ……おにゃかが…いちゃい…」


「うぅ…あぅち…」



 ウチの女性陣がベッドの上でお腹がを押さえながらぐてーっと脱力している。いつも元気なのにとても弱々しい。時々顔が苦悶で歪む。


 俺はそんな二人を甲斐甲斐しく世話をする。


 後輩ちゃんが薄っすらと目を開けて手を挙げた。



「しぇんぱい…喉乾きました」


「はいはい。お湯のほうがいいかな?」


「そうですね。お願いしまーす」


「あぁ…お姉ちゃんにも…」


「りょうかーい! ちょっと待っててくださいな」



 俺はキッチンに行って、お湯を沸かし、少し熱いお湯を用意して、寝室のベッドの上で苦しむ二人へ持っていく。


 後輩ちゃんと桜先生は少しフーフーして、ゆっくりとお湯を飲んだ。喉が艶めかしく上下する。はふぅー、と声を上げるのがとても可愛い。


 別に二人は病気ではない。女性が毎月経験する女の子の日なのだ。今日は特に酷いらしい。お腹が痛くて、身体が怠くて、身動きすらしたくないらしい。


 男の俺には全然わからない。痛みを理解してあげられない。俺にできることとは二人のサポートをすることだけだ。


 二人からコップを受け取って、手を繋いであげる。



「うへぇ~」


「ぼえぇ~」



 後輩ちゃんと桜先生がベッドをポンポンと叩いた。どうやら、二人の間に来い、ということらしい。


 可愛らしい彼女と姉のご命令だ。素直に従いましょう。


 ベッドに寝転がろうと思ったが、フルフルと首を横に振られた。座ったら、うんうんと頷かれた。座るのが正解だったようだ。


 二人が俺の手を握って、自分のお腹に誘導させる。なるほど。お腹をナデナデしてほしいということですか。ナデナデすると、二人の顔から険しさが薄れた。



「痛いの痛いの飛んでけ~!」


「うぅ…本当に飛んで行って欲しいです。いちゃい…。でも、先輩のナデナデは気持ちいいです…」


「本当ね。薬よりも効くかも…」



 女性は大変だなぁ。なんか男で申し訳ない。


 ナデナデを続けていると、だんだんと痛みが無くなっていったようだ。二人の顔が気持ちよさそうに蕩けている。


 俺は二人に手を重ねられながら、気持ちの良いお腹を撫で続ける。



「偶に酷いのがくるのよね…」


「だねぇ」


「わかってあげられなくてごめんな」


「先輩が謝ることじゃないですよ。これは仕方がないことです。先輩が理解してくれているので、私たちは本当に助かってます」


「うふふ…時々演技をして弟くんに甘えていたりして…」



 桜先生が悪戯っぽい笑顔を浮かべて冗談を言ったので、人差し指でお腹をポンポンと叩いてあげる。



「別に演技しなくても、甘えたいときは甘えていいんだぞ?」


「じゃあ、甘えまーす」


「お姉ちゃんも!」



 二人が密着してきた。気持ちよさそうなので二人の好きにさせる。


 しばらく撫で続けていると、突然、後輩ちゃんがムクリと起き上がった。



「赤いバラを摘みに行ってきます」


「「行っといれ~!」」



 赤いバラなんて言う必要ないんだけどな。俺と桜先生は後輩ちゃんに手を振って見送った。


 ぐてーっと脱力する桜先生のお腹を撫でる。今日は身体が冷えないように普通に服を着ている。



「女性って大変なんだな」


「大変よ~。もう十数年経つから慣れたけどね。閉経まで付き合わないといけないのよ」


「なんで男はないんだろうな」


「子供を産まないからよ。それしかないわ。生理痛は出産の痛みに慣れるために起きてるのよ」


「そうなの!?」


「って、お姉ちゃんは思ってるわ!」



 桜先生の自論かよ! まあ、間違いじゃなさそうだけど。出産の時は壮絶な痛みらしいからな。握っていた旦那さんの指を骨折させたという話もあるらしいし。


 桜先生がポンっと手を打った。



「そうよ! 子供ができたら生理は止まるわ! というわけで、弟くん、赤ちゃん作りましょ!」


「意味わかんねぇーよ! そんな理由で子供を作りたくない!」


「えぇー! お姉ちゃんは三十歳だし、こう見えて焦ってるのよ。弟くん、頑張りましょ!」


「止めろ、男性経験皆無のポンコツ姉! 俺以外の男を選ぶという選択肢は…」


「ない!」



 言い切りやがったぞ。こんな人が教師をやってて大丈夫なのか?


 常識がぶっ壊れてる姉を何とかしようと思っていたら、後輩ちゃんが戻ってきた。


 ベッドの上にゴロンと横になり、俺の手を掴んで自らのお腹に誘導する。



「何の話をしてたんですか?」


「妊娠したら生理痛が無くなるから、子供を作りましょって話!」


「なるほど! その手がありましたか!」



 おいコラ。なるほどじゃない。納得するな。


 なんで二人はこうも常識がぶっ壊れてるのだろう。どうにかしてくれ。



「でも、そしたら俺がこうやってナデナデするのもなくなるな」


「はっ!? なん…ですと!?」


「それは嫌! 痛いけど、このままが良い! というか、弟くんが撫でてくれるから痛みも吹っ飛ぶ!」



 二人が単純で良かった。もし二人に子供ができたら、俺はもっと二人のお腹を触ると思うぞ。赤ちゃん言葉で、可愛いでちゅね、って言いそう。いや、絶対言う。


 …………んっ? 何故俺は自然と桜先生まで含めてしまった? 何故想像してしまったのだ?


 しっかりしろ、俺! 彼女は後輩ちゃんだけだ! 二人に毒されるな! 俺の常識はまだぶっ壊れていない! 罅が入っているだけだ! 修復可能なんだ!


 俺は二人のお腹をナデナデしながら、自分自身に言い聞かせるのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る